pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

女子会!2

 

こんばんわ!

 

もう7月ですね(^^)/そしてもうすぐ七夕!!

みなさんはどんな願い事をされますか?

私もこっそり願い事をしようと思ってます(゜゜)

阪口です!

 

 

夏に近づくにつれて、怪奇現象や都市伝説などのテレビが多くなるので、私は夏が大好きです!

 

夏生まれですが暑いのは嫌いです。。。

 

私からも女子会の事をお話ししたいと思います!!

 

f:id:pa-cars:20150705213948j:plain

 

前半はたこぱ、後半は人生ゲーム!

 

 

この歳で人生ゲームをするとは思ってもみなかったので、すごく盛り上がりましたよ!

 

本当に人生、いつ何が起こるかわかりません笑

 

お宝は持っておくべきですね!!

 

ちなみに私は最下位でした。。。

 

人生ゲームはいつしても楽しいということがわかりました。また、今なりの楽しさがありますね(*^_^*)

 

 

 

 

先輩たちと交流する機会がこのようにあることに感謝して、これからもがんばって行きたいと思います(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20150627222437j:plain

 

私作のこの時期ぴったりのカエル君です。

休日はものづくりの趣味を復活させています!!

 

 

では、またお会いしましょう(^^)/