pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業のご案内

こんにちは! クリスマスも終わり、世間は 一気に年末モードですね!(^^)! 私はまだ、家の大掃除が残っています・・・ そのだです! まずは、パッカーズを代表しまして・・・ 年末年始の休業案内です(#^.^#) パッカーズは明後日、12/28より五日間の 年末年始…

Merry Christmas

ハッピークリスマス★ こんにちは!ムーミンです(^^) 年に一度のビッグイベント! クリスマスがやってきましたね!!私は連日ケーキを沢山食べられたので 大満足です(*^^*)さて、そんなクリスマスにピッタリな 京都のスポットをご紹介致します! ご存知の方も…

クリスマスですね~

こんにちは、たけうちです。 街中では、クリスマスのイルミネーションで賑わっていますね。 いつもお世話になっている、ディーラーさんも こんな感じになっています。 ビートルが帽子を被っています。 装飾を少しするだけで、見た目や雰囲気が変わるもんだな…

ひみつのショット

ミンティアを食べると、必ず一発目 くしゃみがでます。 森さん曰く、私のくしゃみはソプラノだそうです。 そのだです(´ω`) さて、どんどんクリスマス感もすごいですが 年末間も同時にすごいですね。 どこもかしこも、クリスマスな装飾か もしくは鏡餅ばかり…

テスタロッサ

いやーすいません。お待たせしました。1週空きましたね。申し訳ない。ですが、おかえりI'M HOMEそうですよね。お待たせ。くりです。いきます。そんなことより冬の仕事着に悩んでいます。なので吹田のホリスターに買い付けいきます。いいものあったら教えてく…

PR

どうも、たけうちです。 ブログの更新が遅くなりました。 街中を走っている車もいろいろ有りますが、 車に装飾して楽しんでいる方も多いと思います。 中でも、よく目にするのが企業ロゴの入った車ですね。 今日はとある場所で展示されていた車を1台ご紹介!! …

今年の12月は、、

そろそろ某歌謡祭など歌番組の特番がふえてきて、12月なかばという事実から目を背けられなくなってきました、、、オオシタ姉さんです。伸びた髪がほぼマフラー代わりになっています(あったかい)。 去年12月クリスマス近くにパッカーズヘやってきて、なかなか…

カーオブザイヤー🚘

こんにちは、 今日も京都は寒いです。 雪はまだ降っていませんが、皆さまの地域ではいかがでしょうか? 雪といえば昨年にパッカーズ女性陣で雪だるまをつくった思い出が蘇ってくるずっきーです(*´▽`*) 今年もあんなに沢山の雪が降るのでしょうか・・・。 そ…

冬と言えば・・・

どーも最近この言葉を作った人を恨んでます!「男に二言はない」二言くらいあるし。 モリです。 もぅいつ雪が降ってもおかしくないですね。冬と言えば私はボードとイルミネーションの季節です。 ルミナリエも始まってるみたいです。最近は家ナリエがやばいん…

特技

みなさま、こんにちは! ムーミンです(^^ゞ暑がりの私ですが、最近の寒さには さすがに耐えられなくなりました(*_*)朝はストーブの前から動きません。 さて、突然ですが 皆さんの特技は何ですか?スポーツ、楽器、その他にも色々ありますよね! 実は私も唯一…

赤と緑

こんにちは、ずっきーです! 12月も中旬にはいろうとしていて、 2018年がどんどん近づいてきていますね~(*´▽`*) 市内はイルミネーションも増えてきているし、 パッカーズ店内もクリスマス仕様になってきているので、毎日気分はクリスマス⁂ インスタグラム…

冬ですね

こんにちは、日中は日差しが差し込んで 少しあったかっく感じますね。 たけうちです。 前回のブログでは、秋を感じさせる イチョウ並木を載せましたが、 今回はイルミネーションをご紹介!! ここどこかで見覚えないですか? 分かった方は、パッカーズのブログ…

プルプル

こんばんは! 京都は夕方から生憎の雨・・・ 気温もかなり下がっています;; なんせ最低気温2度だとか。 冬は好きですが、やっぱり寒すぎます!! そのだです。 さて、先日、私とムーミンは とあるところに外出してきました(#^.^#)♪!! この、ムーミンの…