pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除 〜洗車編〜

お久しぶりです、たいえです(^O^)今年も残すこと後4日となりました。パッカーズではあと2日です!ということで先週から大掃除を開始したのですが、今日は展示車をピッカピカにしよう大作戦!!展示車はほとんどが未使用車ということでとても綺麗なお車ばか…

年末ですね!

こんばんは!今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。お疲れ様です!!今日は本社と全集合で忘年会でした(^O^)熱い話もあり、笑もあり、ちょっとしたおふざけ?もあり、有意義な時間でした!お話に夢中で、写真を撮り忘れました(_ _)唯一あった…

クリスマス!何してマス?

皆様 クリスマスですね♪いかがお過ごしでしょうか?私は今日もバリバリ仕事でした! 森です。 日本では家族と過ごすより、恋人と過ごした りするイメージの方がまだまだ、強いですね。他の国では、家族で過ごすというのが主流ら しいですよ^^ パッカーズは…

イブ・イブイブ

こんにちは、室です。 そしてクリスマス・イブ *・゜゚・*:.。..。.: です。 パッカーズはクリスマスも元気で営業中。 そんな中なんと、なんと! 錦見大臣からケーキの差し入れ\(^o^)/ 私は、甘いものが大好きなので1番に食べたいケーキを確保! 美味しくいただ…

納車とまっちゃんのアレと。

今日はいつもよりあったかくて ごきげんな松浦です、こんにちは(*^^*) スピーディーな納車が得意なパッカーズでは、 最近ご契約頂いたお客様でも 何とか年内にご納車できるように 日々、努めておりますっ!!! 本日ご契約頂いたお客様も もちろん、年内納車…

大掃除始動

こんにちは、室です。 年の瀬が近づく今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか (´・_・`) さてさて、パッカーズは今日から大掃除にとりかかってます。 とはいっても、通常通り営業しておりますので スタッフ個々がスキをみて 徐々に徐々に綺麗にしていく予…

はちみつとワインと岩塩と

こんにちは 今日もきみちゃんがおおくりいたします。 そして今日も食べ物ネタでごめんなさい( ゚Д゚) 暖かく見守っていただけたら幸いです。 今回はこれだぁ~だぁ~だぁ~ パッカーズはスズキの副代理店でもあります。 いつもスズキのお兄さまにはとってもお…

サンタさんがやってきた♪

こんばんは! 今日はパッカーズに サプライズでサンタさんが来てくれました(∩´∀`)∩わーい くm、、、森さんもハチミツを握りしめながら ケーキを食べたくで仕方がない様子!!笑 しかしなんといってもこのケーキのボリューム!すごい!! 冷蔵庫いっぱいい…

にゅー!!

こんばんは。すっかり寒くなりましたね(>_<)暖かいお布団が恋しいだーやまです!今日は素敵なお届け物が届きました(*^^*)じゃーーーん!!パッカーズジャンバー!!あれ?違うの着てる人が、、、?!ついに、パッカーズジャンバーが出来ました!このジャンバ…

雨は夜更けすぎに?

雨は夜更けすぎに雪へと変わりましたね! お気に入りの電気毛布から出れない朝と毎日戦ってます。モリです!! 今日、すんごい寒かったですよね(*´ω`*) 朝、駐車場に行くと 朝からこの言葉が自然と出ました! な、なんじゃこりゃーー( ; ゜Д゜) 来週、スタッド…

みぃ~つけたぁ~ (*^_^*)

朝から こんな私でも 吹き飛ばされそうな ものすご~い風の中 見つけちゃいました。(*^_^*) これこれ ♪ パッカーズ 大山崎店から 伏見店 に 向かう途中・・・ みつけました。 大空に ・・ 気持ち良さそうに 飛んでいる ・・・ はずの、 あの・・・飛行船~…

師匠さえも趨走する

年末が近づいて参りました(´・ω・`) あー忙しいっ(´・ω・`) パッカーズも年内最後の 値下げセール実施中です(`・ω・´)b 本当に本当に本当に安いです! 値下げしすぎて松浦も鼻血が出そうでした(´・ω・`) あっ出てきた・・・ ちなみにパッカーズは 年内は2…

集合写真

こんにちは、3度目の登場ムロです! さて、もうすっかり冬ですね。 もうすぐパッカーズのある京都でも雪の降る時期に突入します!(^^)! 私は、雪のあまり降らない地域の出身なので 毎年、雪がふってくれないかな~・・・ とワクワクしながらこの季節を迎えま…

たべたん!

こんにちは今日は選挙の日!みなさんもう投票しましたか?私の周りは期日前投票のひとが多かったです。もちろん私も投票してきましたよ!これからもっと日本の景気が良くなって、たくさんのひとがパッカーズで素敵な車に出会ってくれるといいなぁと願う今日…

真冬、到来

お久しぶりです、たいえです^ ^ドドスコ、あるいは楽しんごの方が覚えてもらえるでしょうか (^^;;気づけばもう12月、、、クリスマスが過ぎればもう年末ですね。最近になって一気に冬らしくなり、気温もどんどん低くなってきました。今朝の気温は2℃!しかしパ…

ク〜リスマスがやってくる♪♪

こんばんは*\(^o^)/*ご成約頂いたお客様でお子様にご用意しましたクリスマスプレゼントを大公開(o^^o)プレゼント作り中!!ヤッスー店長も頑張ります!完成\(^o^)/喜んでもらえるかなー(´・_・`)飾り付けも完成*\(^o^)/*パッカーズでXmas気分を味わってみま…

保険エリアスクール!

一緒に過ごす相手のいないクリスマスは、 ハチミツのないホットケーキのようなもの だよ、 とアメリカ人が言っていたとかいないとか。 何故か、最近ソワソワしてる 森です! 本題です!! 本日、題名の保険のエリアスクールに参加して参りました! 保険の知識は…

クルマニアスクール

ども、なぜかブログローテーションに組み込まれました 西村です。 やっと肌の色が正常になって参りました。 ちょっと早いけど、Merry Christmas。 先日、パンケーキ男子「室」を引き連れて 関西最大級のオークション会場「HAA神戸」へ行って参りました。 イ…

じんぐるべ~る

なんだかお久しぶりです、まっつんです(`・ω・´) ご無沙汰している間に パッカーズは特別仕様になってます!! 京都の景観は守りつつ。 クリスマスver.でちょっと浮かれたパッカーズ、 ご覧ください(*´ω`) いつもはくたびれたこの木もマイナーチェンジ。 …

ブログデビュー

初ブロクでキンチョーします。 見ていただいてる皆様に受け入れて いただけるでしょうか(;´Д`A あっ! 申し遅れましたムロです。 先日から、男子メンバーもブロクデビューして パッカーズの日常?をお届けしてます。 本日の一幕と言えば、、、 これ! ステ…

ワッフル(●´ω`●)

こんにちは! お久しぶりです。きみちゃんです。 いきなりですが 最近の私のハッピーな出来事を発表しまーす(∩´∀`)∩ 完全にプライベート事情ですが(笑) 最近家の近くにカフェがオープンしたので そこのカフェの方々に仲良くしてもらっています♪ 写真もちゃ…

ドドスコ

はじめまして。 たのしんご、、改め”たいえ”です。 私の自己紹介をしようと思ったのですが、今回は私から見た パッカーズの皆さんの印象を伝えようと思います^^ まずGM西村さん! 知識豊富、仕事も早いので日々沢山のことを勉強させてもらってます。 仕…

マスカット!!

こんばんは*\(^o^)/*またしても、食べ物ネタです!早速?いつも通り?森さんのお写真乱用です(笑)写真は、、、岡山のお土産を頂きました!!珍しく、写真を撮って満足してしまったので感想等は明日以降の人が書いてくれることでしょう(^O^)食べ物ネタだけじ…

はじめまして???

どーも はじめまして?? 名前と写真は日頃から乱用されています 営業の森です!! 皆から「お前もブログ書け」と 圧力がかかりましたので 喜んで投稿させていただきます!! 先日、ドライブで信号待ちをしていた時です! 前のお車にこのステッカーが!!!…

おいしい季節(*^-^*)♪

今日は今年いちばんの寒さでしたが 全国の皆様、いかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`) 寒さに弱いまっちゃんはなかなか朝起きることが できませんでした(´・ω・`) こんな寒い季節には お鍋 !!!!!(∩´∀`)∩ まだ生の状態ですがすでに食べようとしている食い…

スタッフ紹介(`・ω・´)

この前、お客様にまっちゃんと呼んで頂けて 嬉し恥ずかしなまっちゃんです(*^^*) ちなみに社長からはまっつんと呼ばれています。 どちらでも嬉しいです、松浦です(*´ω`)♪ 今日は、久しぶりにパッカーズのスタッフ紹介をしたいと思います♡ 今日のターゲット…