pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの楽しみ

こんばんは!ムーミンです!さて、いよいよゴールデンウィークがやってきますね!みなさまは何か計画を立てていますか? 連休を利用して遠方へドライブ!というのもいいですね(^o^)私も今では毎日、出勤のため運転するようになったのですが距離は短いので、…

観光地♪

こんにちは~!!もうすっかり暖かくなりましたね♪ 松田です。 私はよく休みの日に日帰りで、 観光地に行くことがあります♪ 最近だと天橋立に行ってきました! 今までも何回かいってるのですが、 雨女パワーを発揮してしまっていたので、 今回がはじめての快…

クーポンの使い道♪

こんばんは、今日はあいにくの雨☔️ですね。雨の日も楽しもうと思い、レインブーツを購入しようか悩んでいるずっきーです!でも私には少しお高いレインブーツ...。少しでも安くならないものか...パッカーズと同じネット販売のみのお店だから、クーポンとかな…

青がすき♪

こんにちは。オオシタです。くり坊の、寝るときも一緒のメモ帳、 見つかってよかったですね。そんな青ラメのメモ帳から、 青つながりの話題♪パッカーズの展示場で作業をする時、色んな顔の車があって面白いなあ、、 といつも思います。 うちは毎日車が搬入し…

あざっす

いやー良い季節になってきましたね!ダウンを着なくて済むので、写真を撮るのが快適でいいな〜と思っていたら、レザーシートの車の車内の暑さで頭がクラっとして焦りました。くりです実は昨日から私の大切にしていたメモ帳がなくなって、困っていました毎日…

嬉しかったこと

おはようございます。天気も良いし、家族で散歩してるたけうちです。いきなりですが、人に何かをしたり、してもらったりするって、難しいですよね〜。そんななか、今日は嬉しかった話です。昨日のブログにもあった、そのちゃんの好きなもの。おじゃる丸かな…

好きなもの

こんにちは! 今朝、憧れの芸能人、池松壮亮くんと朝まで一緒に飲んだ夢を見て 夢だったという現実を受け止めきれないそのちゃんです|ω・)笑 さて、そんな「好き」「憧れ」な人やモノが私はそこそこ多くあります(ΦωΦ) 音楽やファッション、小説などなど、お…

懐かしすぎてつい!

どーも最近、奇妙な夢を見るんです。昨日はスキージャンプの選手になってました。ジャンプ台から飛び立ったのですが一生、地面には着地できませんでした。みたいな変な夢を見ます(^^;春やしかなぁ‼ 変な夢の話はおいといて懐かしい物を買ってしまいました‼ジ…

休日の楽しみ

こんばんは! 新卒の村上、改めムーミンです(^^) 宜しくお願い致します♪以前ブログにて、天橋立にプチ旅行をしたエピソードをお話しましたが、観光中に面白い光景を見ることができました!! それは………小天橋(回旋橋)です! 舟を通すために橋が回転するので…

パッカーズ女子会☆

こんにちは~(*^^*)花粉症にやられている松田です、、雨続きのお天気でしたが、本日は快晴でしたね♪ 皆さんどこかにドライブに行かれましたか?? 私はつい先日仕事終わりに、鈴木さん、そのちゃん ふくちゃんとお寿司を、たべにいきました!!! パッカーズ…

いきものがかり

こんばんは、ずっきーです。突然ですが皆さまは いきものがかり と聞いて何を連想されますか?ちなみに私は 花は桜君は美し といういきものがかりの曲です( ﹡ˆoˆ﹡ )とまぁ、そんな話は置いといて。本日ご紹介したいのは、パッカーズのいきものがかり代表ソ…

music!!

こんにちは。 オオシタです。 先日まで満開だった桜が散り始め、季節の移ろいを感じています。 そんななか、近々京都府内に引っ越します! 久々に車通勤! 音楽が聴ける!!!!!♪♪♪O(≧▽≦)O♪♪♪ 電車通勤だと、乗換駅で乗り過ごすのが怖くて、 音楽が聴け…

なぜですか?

私はよくドライブをします。皆様はいかがでしょうか?街中をドライブ。いいですよね!グラサンなんかかけたりして。ちょっと窓開けて外の空気を吸ったりして。コーヒー飲めないけど、スタバなんか寄ったりして。だから買わなかったりして。ドンキなんかもい…

流行っているもの

おはようございます。今日は良い天気ですね~ たけうちです。 昨日のそのちゃんの話じゃないですが、 私ここ最近鼻がムズムズ、くしゃみも増えてきています。 私はくしゃみのバリエーションは少ないですが(笑) 今日は、ちょっと真面目なお話を。 この時期…

フレッシュ

こんにちは! 治ったと思い込んでいた花粉症が 再発していてくしゃみ連発、そのちゃんです☆彡 自分でいうのもなんですが・・・ くしゃみのバリエーションが多いので毎回、 隣にいる鈴木さんに笑われて毎日を過ごしています|ω・)笑 さて、春、真っ只中ですが …

はじめまして!

こんにちは! 4月3日からの研修が終わり、本日からパッカーズで勤務しております! 村上です!宜しくお願い致します(^^)/ 私事ではございますが、土曜・日曜の休日を利用して「天橋立」に行ってきました! 約2時間半かけて車で行ったのですが、免許を取って…

ゴールデンウィークに向けて!

こんにちは!! ここ数日雨続きでしたが、今日はすこーしだけ天気が 回復してきましたね(^◇^)!!! お花見に行きたくてまだ行けていない松田です。。。 皆さんはお花見しましたか?? さて、本日はお花見の次のイベント!! GWに向けてのお車をご紹介しよ…

勘違い

こんにちは、おすぎです!とうとう春がきましたね。気温も暖かくなり、全国的に桜も咲き花見シーズンも最高潮です。新年度は気持ちが一新され、自分は心身引き締まる時期と感じますね。話は変わりますが、皆さま「ダッシュボード」ってご存知ですか?そうで…

\新しいスタート/

おはようございます! 3年目になりました、ずっきーです❀ さて、 4月ということで各地で入学式・入社式が行われていることかと思います。 パッカーズの本社でも4/3に入社式が行われ、 本日・明日と2日間は新入社員の方たちが研修のため、 パッカーズに来てく…

はじめまして。

みなさま、こんにちは!!オオシタと申します(^○^)/今回初めてパッカーズブログを書かせていただきます☆実は年末から、パッカーズでお世話になっておりました。 暖かいパッカーズの皆様のもと、晴れてこちらにもお邪魔できて嬉しいです(♡˙︶˙♡) 車のことは、…

ん?

このブログ担当のスパンの短さはなんでしょう?まぁいっか。くり坊です。花見。桜。そんな季節がやってきましたねー良い時期ですね!この時期はみんなシャツ着がちです。さて、皆さまカーセンサー見て頂いてますか?パッカーズの展示車の写真がたくさん載っ…

今日から・・・

週の始まり月曜日ですね~ たけうちです。 今日4/3が新年度の始まりで、 入社式、入学式という所も 多いのではないでしょうか。 そんな中、シェルパ、パッカーズでも入社式が 本日行われました。 ↑※入社式の写真ではありません(笑) 3年目のたいえくん、2年…

シエンタのタクシー乗ってます

ダウンを脱ぐことのできる季節がやってきましたね。と言いながら結局また、寒い日がちょこちょこやってきて嫌になるんですけどね…くりぼうです。さていつもイキって輸入車の話ばかりしてるので、たまには国産車のことも話します。今回お話ししたいのは、スズ…