pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫バンバン

こんにちは!タイエです!もう12月にもなり、寒くなってきましたね。京都に初雪は降るのでしょうか(^^)?寒い季節、車といえば、、、これ!日産が去年から行ってる猫バンバンプロジェクト。寒い時期、車のボンネットの中に入っちゃう猫を救う目的のプロジェ…

虹のはしっこ!

こんばんは!インフルエンザの予防注射待ちのそのちゃんです!非常に怯えています!!!(笑)さて、そんなブルーな話題はさておき最近田舎へ遠出中に素敵なものを発見したので、おすそ分けします!!虹の端っこが目の前に!!家族で車に乗っていたのですが全…

仕事終わりで…

今日も寒かったですね~、寒いときはあったかい鍋に決まり!!鍋好きのたけうちです。今日は男性陣でしゃぶしゃぶをつついておりますやっぱり寒い時期は、あったかい食べ物に限りますね~明々後日から12月、忘年会など皆さん飲みに行く機会が多いと思いますが…

ドライブコース♪

こんにちは!! 先日念願の紅葉を見に行ってきた松田です(*^^*) 夕方から行き、ライトアップも見てきました♪ 場所は南禅寺です! この日は紅葉のピークで人がすごく多かったです! そして同じ日に京都の丹後へ行って参りました~! 車の外を見れば一面海!!…

冬がはじまるよ

こんにちは、 早速ですが皆様の中での冬曲ってなんですか? 私はタイトル通り、 槇原敬之の「冬がはじまるよ」です。 でも歌うのは決まって中島美嘉の「雪の華」なずっきーです⛄ 夏のサンサンとした太陽も好きですが、 冬のシンシンとした街の空気感も大好き…

どーも野球のピンチヒッターとピンチランナーってチャンスの時に使うのに何故ピンチってつくのだろう(^^;そんな疑問に頭がいっぱいなモリです。 なぜかと言うと!大昔のベースボールは怪我や病気じゃないと交代できなかったからピンチがつくらしいです。 へ…

初雪!?

こんにちは! 急に冷え込んできましたが、皆様は体調を崩されたりしていませんか? 私は分厚い靴下と腹巻で対策は万全です(笑) さて、今日は東京で54年ぶりに11月の初雪が観測されましたね!! 仕事や学業に支障が出る人にはいい迷惑ですが、私は個人に雪…

こんにちは月曜日!

こんばんは! 最近、ジントニックに目がない そのちゃんです!!(笑) 月曜日の昼下がり、皆様はいかが お過ごしでしょうか( ´ー` )??? 昨日までの休日を懐かしく思ってる方も 中にはいらっしゃるのでは??(笑) ちなみに私は昨日の晩、何をしていたかとい…

びっくり!!

今日は暖かかったですね~ たけうちです。 みなさんは、最近びっくりしたことって何ですか? 今日は私がびっくりした車をご紹介します。 それは・・・ アウディTT クーペ です。 カッコ良い車ですよね。 この車の何がびっくりしたかと言いますと・・・ じゃーん!! …

お得なキャンペーン!

こんにちは!! 紅葉を見に行きたくてウズウズしている松田です(*^^*)笑 さて!本日は皆様にパッカーズの とってもお得なキャンペーンを お伝え致します♪♪ ジャーン!!! ただ今パッカーズでは金額毎に ローンの金利が変動するキャンペーンを 行っておりま…

穴場スポット

こんにちは、 ついに紅葉を見に行ってきましたずっきーです! 昨年はタイミングが合わず、緑色の状態の木々を見ていましたが 今年はばっちり赤々とした木々を見ることが出来ました~~!! しかも! 車で行けるとこを発見したんです(^^)/ 永観堂や清水寺も有…

〇〇の秋

風が冷たくなり、朝霧の中、ハァーとすると白い時期。それに比例して、家の中ではコタツや暖房の準備が、外を見れば手袋やマフラーをしている人もチラホラ…。街頭に出れば、既にクリスマスの準備をしているところも。気づけば今年も終わりですねぇ(*´-`)なー…

寒くなれば...

こんにちは! 早く雪が積もってスキーが出来るようにならないかな~と、わくわくしているふくちゃんです! 最近はスノーボードの人が多いですが、私は断然スキー派です(笑) 今日は寒くなれば、必要になるあれのお話です。 そう、スタッドレスタイヤです!…

秋のオススメ!

こんにちは、タイエです(`・ω・´)秋真っ盛りで行楽シーズン!京都も紅葉などで有名なので観光客もすごく多い季節です(^^)僕は個人的に嵐山へドライブに行ってポケモンGOでカイリューを捕まえました!!♪♪♪今回僕がオススメしたい京都のイチ押しのスポットは紅…

風変わりティッシュ☆★

こんにちは! 最近、コンビニで恥をかいたそのちゃんです;;笑 皆さまは、コンビニのおでんって 店舗によって注文の仕方が様々だということは ご存知でしたか?笑 私はどこの店舗も統一で自分でほしいおでんを取って 盛り付けていくものだと思っていたのです…

あったかい

今日は、あったかい日でしたね~ たけうちです。 今日はお休みを利用して、車で こちらに行ってきました・・・ 阪神甲子園球場です。 バックスクリーンから眺める景色は、気持ちが良かったです。 これから、行楽シーズン。 車でお出かけして、楽しんでみてはい…

プチ旅行(^O^)

こんにちは!中島です! 先日、仕事終わりにここに行きました~ …? 一瞬どこやろって思うかもしれませんが、 名古屋です! 学生時代の友達に会いにいきました(^O^) 車でひとっ走り、、と言いたいのですが、 ここは新幹線で(笑) 久しぶりに会う友達はとて…

ガラスコーティング!

こんにちは!!ここ最近寒さにやられている松田です。笑 皆様、秋のドライブに向けての愛車はご用意できていますか??パッカーズは国産車、輸入車幅広い車種を 取り扱っています!!!国産、輸入車問わず大人気のオプション! それが、、、、、 スーパーガ…

パッカーズは...♪

こんにちはー! ついに寒くなってきましたね、 寒くなってくると必ず温泉に行きたくなるずっきーです(*´ω`*) 去年から道後温泉に行きたくて、うずうずしております。 そんな去年のパッカーズといえば、 たくさんの国産車を取り扱っていたなーとふと思い出し…

おめでとう!

こんにちは! 今日も体の冷えとの全面戦争を繰り広げているふくちゃんです! 風邪もはやっているようですし、皆様も体調にはお気をつけ下さいね☆ さて今日はとってもおめでたいご報告があるのです!!!!!! 新卒仲間のそのちゃんが免許を手にいいれたので…

1人でひたすら‼

どーも最近、カレーラムネを飲んで衝撃を受けてるモリです。美味しかったか不味かったかはここでは言わないでおきます。ただただ衝撃でした(^^; 今日は私の仕事後の楽しみをご紹介!! 1人でひたすら打ち続けてます。 必ず100球は打つようにしてます。すごく…

GIFアプリ

こんばんは!京都はすっかり寒い毎日ですが大好きなスヌードや、暖かい上着を羽織れるのでそれなりにハッピーなそのちゃんです!!突然ですが、唐突ですが。(笑)時代って便利になりましたよね(笑)まさか携帯がタッチ式になるなんて。まさかメールよりも便利…

冷えてます・・・

最近、本当に寒くなりましたね・・・ たけうちです。 私は大阪から通勤しているので、 京都に入ると少し空気が“ひんやり”とした 感覚になります。 今日は、私が今気になる車をご紹介します。 それは・・・ 新型シエンタ!!! なぜこの車が気になったかと言うと、 …

心理テスト!

こんにちは!早くも寒さにやられている松田です|д゚)!! 風邪も流行しているみたいですので 皆さま、体調管理にはお気をつけくださいね~!!! さて本日はパッカーズのウェルカムボードをご紹介致します!! 今回のボードは園ちゃんこと、園田さんが書いてく…