pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LUNCH♪

こんにちは* おひさしぶりです~ 最近運動不足がすぎるので ヨガデビューをしました きみちゃんです(`・ω・´)キリッ 最近本社が梅田に移転し、 みなさんシャレオツランチを楽しんでいるようで。 これは負けていられないと思い 松浦さんとパッカーズ風の シャ…

仲間②

こんにちは、田家です(`・ω・´)前回アマガエルを発見したのですが、今回はもっと珍しい生き物を見つけました!これです!(昆虫が苦手な方はご遠慮下さい)ゴマダラカミキリ!!!子供の頃からカミキリムシが好きでその中でもこのゴマダラカミキリが一番好きな…

ぐっちはアイスクリーム大好きっ子。

みなさん、こんにちは。アイスは断然クッキー&クリーム派のずっきーです!写真のアイスは本社のデザイナーさんが差し入れでくださったものですありがとうございました(^^)そういえばこの間のお休みに嵐山までドライブに行って来ました!お天気があまりにも…

おいしい

こんばんは! 最近雨の音で目が覚める阪口です(^^)/ 大阪から京都に来て3ヶ月。。。 京都の暑さにたまに挫けそうになってます笑 でもやっぱり景観が良いので、お休みの日はお出かけしたくなりますね!! 7月には祇園祭りがあるので、お休みが合えば行きたい…

京都の観光地☆

こんばんは!!! だーやまです☆ USJ編が続いてますが、 ここで、パッカーズがある京都編をお届けいたします!! パッカーズから車で50分弱! 京都の観光スポットの1位2位を争う、嵐山!! 先日のお休みに行ってきました♪ 小学生ぶりの嵐山で、 懐かしい…

USJ (到着編)

どーもモリです(^-^) 今日は昨日のブログの続きですよ。 到着編をお届け致します!とても恥ずかしそーな室くん 僕たちが知ってる室くんはこんな感じです。 USJもぜんぜん乗り気ではありませんでした(。>д ところがどっこい ハリーポッターゾーンに行くと… こ…

USJ《道中編》

こんにちは、室です。いつもの長い前置きは今日は無しにして本題をぶっこみます!実は、先日パッカーズと取引のある会社さんからUSJのチケットをもらいましたしかも、2枚!!で、紆余曲折ありまして私がそのうちの1人になんとも幸運なことに選ばれ!!小学生…

みなさんはナニオタ?

”広く浅く” 生きてます、まっつんです(*´з`)~♪ みなさんは何か夢中になれるものってありますか? (*´з`)・・・? パッカーズ最年少美少女 ダーがお誕生日を迎えました! おめでとうございます!!パチパチ 何回誕生日を迎えても、 ダーには松浦の年齢は追い越…

謝罪

こんにちは室です。 突然ですが皆様にお詫びがございます。 私は毎回このブログにて ある時はスイーツ、ある時は観光 と本来パッカーズの小ネタを話すブログなのにも関わらず関係のないことがらをネタにし続けていることをお詫び申し上げます。 さて、今回の…

雨。

こんばんは。てらじーです^_^今日も雨がたくさん降っていますね〜雨の日はむしむししたり、洗濯ものがなかなか乾かなかったり、、、面倒なことも多いですが、晴れの日より圧倒的に少ないのが雨の日。雨の日にしか出来ない何か楽しいことを見つけて、ハッピー…

パッカーズの愉快な仲間

こんにちは、田家です^ ^梅雨も本番。週間天気予報では傘と雨のマークがズラリと並んでいますね。。。アウトドアな私は雨の日に何をしようかいつも悩む時期です(´・ω・`)そんな中、今日はパッカーズでこの子を発見しました!展示場に隠れていたのはアマガエル(…

社員旅行part2

こんにちは、ズッキーです☆今日は題名にも書いたように社員旅行のことについて書かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ1日目の夜は私たち新卒8名でレクリエーションをしました!ぐっちも言っていたように皆凄く体をはってくれたためとても盛り上がりました!!2日目は出…

社員旅行

こんにちは!阪口です。 城崎温泉へ社員旅行にいってきましたー!! 一日目は、まず神戸キリンビール工場で見学と一番搾りの試飲 サーバーで入れていただいたビールはおいしかったです。 また、ビールの入れ方なども教えて頂いたので、挑戦してみたいと思い…

ついにやってきた!

こんばんは! だーやまです☆ ついにやってきました! 梅雨が!!! 梅雨入りしたと聞いたのは、 かれこれ数週間前の話。 それから、雨らしい雨も降らず、 本当に梅雨入りしたのかと正直、疑っておりました。 しかし、梅雨入り宣言は嘘じゃなかったんですね!…

虫暑い

どーもモリです もー夏ですね 夏なぞかけいきまーす 夏とかけまして 地下鉄の駅とときます。 そのこころは カイダンがつきものです。 この季節となると 暑さはもちろんなんですけど やっかいなのが 虫です(。>д 苦手な方も多いのではないでしょうか?☺ 僕も…

ゆるゆる

こんにちは! 最近パッカーズ水槽のお魚さんたちが 大量に増えていて赤ちゃんだらけな様子 にすこしビビっているきみちゃんです(/ω\) 今日は松浦さんの机を 隠し撮りしてみました。。。 かなり勇気を出してパシャリ。 こ、こちらです。 な、な、なんと ゆる…

納車♪

梅雨でもごきげんよう、 松浦です☆ 今日はなんとか天気がもちまして。 ありがとうございます、お天道様。 今日も納車のお写真、ご紹介いたします!!! 滋賀県からSさま! MTのスイフトです♪絶対☆快適ドライブですね!! そういえば、ここ数日でたくさん ス…

冷麺

こんにちは!きみちゃんです^ - ^梅雨真っ只中、夏の近づきを日々感じますよね〜暑くなると冷たいものが食べたくなります。はい。例えば、、、そうです。冷麺!美味しいですよねー♪本日のパッカーズでは冷麺が話題に!ちゃっかり私も便乗して食べちゃいまし…

雨にも負けず。

皆様こんばんは! てらじーです☆ 雨が多い季節になって参りましたが、 皆様いかがお過ごしですか?(^^) わたくし、てらじーはというと 無性に甘いものが食べたくなる 無限ループに入っております(;一_一)笑 行ってみたいお店はたくさんあるのですが 近頃は…

カラオケ

こんにちは、田家です^ ^4月から新しいスタッフも増えてブログも色んなスタッフの記事がみれて面白くなってきましたね(^O^)最近リニューアルしたパッカーズのHPにスタッフ紹介もあるので是非見てください。パッカーズのURLです↓http://www.pa-cars.jpさて、…

6月といえば...

こんにちは、ずっきーです(((o(*゚▽゚*)o)))みなさまは6月といえば...と言われ、何を連想されますか?梅雨?父の日?ジューンブライド?梅雨の時期ってジメジメ〜として、微妙なお天気が続きますよね(._.)なんとなーく気分が晴れないから嫌い!と言う方も多い…

ついに!ついに!!

ついに!!梅雨入りしましたねー。。 洗濯物はどうしたら一番効率がいいのか考えている阪口でございます。 ついに!といえば。。。 そう。。。 ついに!!HPリニューアル完了いたしました!!!!! 大事なことなのでもう一度いいます!! HPリニューア…

スウェーデン料理!!

こんばんは! 先日のお休みに、 あの有名な家具屋!IKEAに行ってきました!! 目的は家具ではありません(笑) その目的は、、、 ランチでした♪♪♪ なぜ、IKEAでランチかと言いますと、 話すと長ーくなるので、 ここでは省略致しますm(_ _)m スウェーデン料理と…

ゴルフ部始動(^-^)

どーも さっそくいきまーす 日本人とかけまして 甘すぎる珈琲とときます そのこころは どちらもサトウが多でしょう(。-∀-) 今週はいかがですが? 今日はお仕事終わりに ゴルフの打ちっぱなしにいってまいりました。(о´∀`о) 今日はいつものメンバープラス ゴ…

リニューアル!!

こんにちは、とにかく明るい室です。 今回はパッカーズで私が一番安らぐスポットについての お話しようと思います。 とにかく明るい私の一番安らげるスポットとは、、、、、 そう!! トイレです!!!! いつもスタッフが心を込めて掃除をするトイレは 入る…

ウキウキワクワク

こんにちは、 世間ではブームが去ったとウワサの花粉症と、 いまだに日々格闘している松浦です。 イネ花粉etc.です。1年のうち5ヶ月は花粉で悩まされます。 先日、ズッキーからも告知があった通り、 パッカーズのホームページが 新しくうまれかわろうとして…

MTG♪

こんにちは!今日は降ったりやんだりの久しぶりの雨に恵まれてますね〜雨は気分がどよんとしてしまいますが、やっぱり雨も必要ですよね^ - ^大好きな夏野菜がたくさん育ってくれるなら適度な雨は大歓迎です♪と、なぜか農家さん目線になってしまいました。き…

不思議....

みなさまこんばんはー(^O^)暑さに弱い弱いてらじーです。最近は、本当に5月なのかな?と思うほどです(´・_・`)もう少し涼しくなってくれるのを願うばかりです(笑)さてさて、みなさまこの写真をご覧ください!不思議でしょ??!!浮いてるのに水は出てき…

いいお天気ですね^ ^

こんにちは、田家です^ ^前回は決定的瞬間を目撃しましたが、今回も空の写真です(・・;)最近よく、ふと空を見てしまいます(°_°)一昨日の空です^ ^なんか変な雲だと思いませんか?思わずパシャりと撮ってしまいました。この雲、巻雲という雲らしく、ほうきで掃…