pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

社員旅行

 

こんにちは!阪口です。

城崎温泉へ社員旅行にいってきましたー!!

 

一日目は、まず神戸キリンビール工場で見学と一番搾りの試飲

サーバーで入れていただいたビールはおいしかったです。

また、ビールの入れ方なども教えて頂いたので、挑戦してみたいと思いますよー!

お昼には三田屋でステーキをいただきました!

想像以上においしかったです。 次食べれるのはいつだろう・・・

 

城崎温泉に到着して、それぞれ温泉めぐりに夕食、レクレーション!!

旅館もとても豪華なところで、現実を忘れてしまいそうでした。

また夕食も豪華で、もうどれ食べてもおいしくて、大好きなカニも食べれて

阪口は感動でした。レクレーションと二日目のことを書くととても長くなってしまうにで、レクレーションと二日目のことはきっとずっきーが話してくれると思いますので明日に乞うご期待!!

阪口体はりました!!みなさんに温かく見守って頂いて本当に感謝しております。

 

普段本社の方とはあまりお話ができないので、この機会をかりてたくさんお話できたこととてもよかったです。

f:id:pa-cars:20150618092502j:plain

錦見さんと散歩に出かける前にぱしゃり!のんびーり散歩しました笑

では、またお会いしましょう!!