pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真撮影

こんにちは! 今日の急な雨で、変なくせ毛が 本領を発揮してきました、そのちゃんです(・∀・) さて、そんな今日は 連日ブログでもお知らせしているように パッカーズのブログがリニューアルしました~(*^^*) これからどんどん記載内容も グレードアップして…

ヤッスースタンプ登場!!

こんにちは! 今日は【土用の丑の日】ですね☆ 名古屋出身のきみちゃんとしては ひつまぶしをモリモリ頬張りたいところですが 今回はスーパーのウナギを買って食べたいと思います(●´ω`●) さてさて、本日はみなさんに発表があります(/・ω・)/ なななんと!! …

同期でご飯!

みなさんこんばんは。中島です。夏になり、暑いと思えば、雨が降り。天候に左右されるのはなんだか癪ですね……(`ε´)夏バテを防ぐためにも、今日は同期でご飯に行きました!鉄板焼き……とてもおいしかったです……!ご飯だけ食べて帰るつもりがかなり話し込んで…

SNS!

こんにちは!松田です( ^∀^) 先日ホームページをリニューアルした パッカーズですが、ついに!!! ツイッター、フェイスブックも始動しました!!https://twitter.com/pacarskyoto https://m.facebook.com/pacars2012/ 毎日更新していきますので、是非ご…

下取りもお任せください!

こんにちは、時代の流れに乗っかってポケモンGOをし始めました、ずっきーです★がっつりポケモン世代なので、ハマりつつあります。意外とパッカーズスタッフでしてる人たちは少ない気がしますが、皆さまはいかがですか?ところで!パッカーズは販売だけではな…

草刈り隊、出陣!!

こんにちは!おすぎです!梅雨も明けて、いよいよ夏到来ってカンジですねっ(^^)しかし、連日の雨と日照りでパッカーズの展示場は雑草の無法地帯と化してました↓↓そこで!除草アイテムを持って私は立ち上がりました!出陣です( ̄▽ ̄)パッカーズは自動車のネ…

お待たせ致しました!

こんにちは、田家です。 梅雨も過ぎてこれから暑い日が続きますが、 パッカーズのスタッフは毎日美味しいものを食べて元気いっぱいです☆ 個人的には一足早く泳ぎに行ってきました^^ すでに海水浴に行く方でいっぱいでした(^-^; あと3回くらいは行こうと思…

ふたたび登場☆彡

こんばんは!1ヶ月少し、不登場でしたが。。忘れたとは言わせません!(笑)そのちゃんです、こんばんはー!実は、パッカーズでかれこれ姿をくらました1ヶ月のあいだ、私は本社に修行の一環でお世話になっていたのです、、!!そんなこんなで、修行も終わりパ…

おすすめオプション(^^♪

こんにちは! きみちゃんです|д゚) 夏になると夏限定の食べ物が たくさん出てきますよね!! 私が毎年夏にはまるもの、、、 それはネバネバです☆彡 オクラ、長芋、めかぶ、納豆、モロヘイヤ、etc. とにかくネバネバするものをまぜまぜしておいて ごはんやらそ…

こんにちは。室です。遂に梅雨開けが発表されました!本格的な夏がやってきましたね皆さんの夏の予定はいかがてすか?BBQやキャンプ、海、お祭りなどなど楽しみが沢山ありますね。私は夏が一番好きな季節なので、精一杯楽しむつもりです(^^)さて、夏は楽しみ…

サプライズ!

こんにちは!松田です!!!蒸し暑い日が続いていますが 皆さん体調崩されていませんか?? 夏バテにはお気をつけくださいね!!! さて、本日は私の同期、新卒の中島くんの 誕生日でした♪♪♪ なので、パッカーズ皆でサプライズしました!! 中島くん、満面の…

7月の京都といえば...

こんにちは! 先日、人生初めての胃もたれをしました ずっきーです! 今まで胃もたれ・胸やけと無縁だったのですが ようやくオトナの仲間入りを致しました。(笑) でも、やっぱり食べるのが大好きな私なのでやめられません! と、この話は置いときまして... 7…

夜景!

こんにちは! 中島です。 お仕事終わりに先輩と車でこんなところにいってきました! 琵琶湖! 先輩とお話してたらいつの間にか滋賀県に入り、じゃあ琵琶湖に行こう!となり、 チラッと見てきました! 人生初滋賀県&琵琶湖だったんですが、 琵琶湖ってこんな…

おまちかね〰

どーも 一度でいいので言われてみたかったです。いかりや長介に「だめだ、こりゃ」ってモリです。 今日はパッカーズ自慢の展示車のご紹介(^o^) ついに入荷致しました! そうです新型シエンタです。大人気のシエンタです。私も大好きシエンタです。 以前も数…

お土産(●´ω`●)

こんにちは! 最近、流行りのテラリウムに挑戦し 毎日植物に癒されています☆ きみちゃんです(*´ω`) 今日は新人のまっちゃんが担当したお客様から ご納車の際、お土産をいただいたので自慢しちゃいます(≧▽≦) 二人ともとっても嬉しそうですね♪ とても美味しく…

こんにちは、室です。暑さも本格的になってきた今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。日本の夏といえば、縁側、畳、風鈴イメージするだけでも涼を感じます(^^)そこで、パッカーズのお店の中も夏仕様に変えました!!!ジャン!!畳です!畳スペー…

たなばた。

こんにちは、中島です!! 7月7日は七夕でしたね。みなさんは何を願われましたか?? 7日は過ぎてしまったのですが、パッカーズのスタッフも 短冊に願いを込めて、店内に飾りましたよ!! みんなの健康を祈ったり、いい出会いを祈ったり、酒が飲みたいと…

愛車

こんにちは、田家です^ ^もうすでに夏!!って感じの暑さですがパッカーズのスタッフはまだまだ元気です^ ^最近大活躍なのがコレ!!↓↓↓めちゃくちゃカッコよくキメる森さんが乗っているこの自転車!森さんの愛車だそうです(`・ω・´)!渋い緑がパッカーズのイ…

清掃活動

こんにちは、室です。今日は七夕ですね。皆さんは何かお願いしましたか?さて、最近暑い日が続きますね外で動く時は水分補給をしっかりとして下さい。暑いと植物がすごいスピードで成長してきますよねパッカーズの展示場の近くも草が伸びてきました。そこで…

冷た〜いドリンク!

こんにちは!最近洗車がしたくてしたくてたまらないふくちゃんです!洗車できる日に限って雨が降るんですよね…今週の休みは絶対に洗車します!!さてさて今日は、パッカーズのドリンクコーナーの紹介です!パッカーズではご来店のお客様様にゆっくりとくつろ…

万能オプション★

こんにちは! 今夏、 2本目の日焼け止めに突入したずっきーです★ 小まめに塗っていても、やっぱり紫外線からは逃れられないですよね。 そんな紫外線吸収を少しでも抑えたい方にオススメのオプション!! その名も~~~カーフィルム(/・ω・)/ お車の後部座席…

展示場♪

こんにちは!!松田です!! 今日は一段と暑かったですね! 京都の気温は34℃だったみたいです、、、。 この暑さの中、ご遠方から多くのお客様にご来店頂き 大変嬉しく思います♪♪ こちらの写真は輸入車の展示場です★ パッカーズには、輸入車も数多くおいてい…