pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Goodbye January

こんにちは、 1月も本日1月31日で終わりますね。 その次は、2月1日… そうです!!!! 1月31日と2月1日は新卒まっちゃん・福ちゃんのお誕生日なんです(*´▽`*)パチパチ 2人とも自分たちのこととは思っていなくて 一緒にバースデーソングを歌う始末。(笑) そん…

カギ。

お世話になります。だんだん寒さがマシになってきましたね。そろそろユニクロのもこもこパーカーに頼らなくても生活できそうな気がしてきました。本日は輸入車のカギがテーマです!カギを見てるとその車種それぞれ違ってとても面白いです!!こちらはベンツ…

パーキングアシスト!!

おはようございます。たけうちです。 今日は知っているようで、良く分からない 車の装備についてご紹介します。 それは・・・ パーキングアシストです!! パーキングアシストとは、 セレクトレバーをRレンジに入れ、バックモニター画面で駐車位置を指定すると、…

青鬼さん

こんにちは! ピンクが好きなことを暴露したらドン引きされたそのちゃんです;;笑 さて、誰にドン引きかれたかといいますと! こちらの青鬼さんですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ そうです、別名森さんです!!☆★ もうすぐ、節分ということで ふくちゃんが張り切って買ってき…

実は・・・

どーも最近、昼間が少し暖かくなってきたことでニヤニヤしてるモリです。冬が終わるのも少し寂しいので冬にしかできないことをたくさんやっておこうと思います。 本日のタイトルの「実は・・・」ですがパッカーズがスズキの代理店だったのを皆様ご存知ですか…

ローン金利!

おはようございます!! 寒すぎて布団からなかなか出られない毎日を 過ごしています、松田です(--;)笑 京都では例年に見られないほど、 雪が降っていますね!! 路面の凍結には十分ご注意下さい!!! さて、本日はパッカーズのローン金利について お伝えし…

洗車は大事なんです

こんばんは!今朝いつも通る道の気温計が0℃だったり、足元を見ると水たまりが凍っていたりと、冬の猛威を感じたおすぎです…う〜寒い…!!最近全国的に記録的な雪が観測されていますね。皆さまの地域はどうでしょうか?雪は人だけでなく、車にも様々な影響が…

初登場★☆

みなさま、こんにちは! 先日の金曜ロードショーはジブリでしたが、 みなさまご覧になられましたか(*´ω`*)? 私は見てなくて、そのちゃんに信じられない❕という顔をされたずっきーです。 今週の金曜日もジブリだとか・・・! そのちゃんのジブリ愛を聞いた…

輸入車

最近すごく寒いですね。パッカーズの展示場はエゲツないほど、寒いです。パッカーズにはいま、たくさんの輸入車が展示してあります!!ベンツ、アウディ、BMWなど。いまの最新の輸入車の内装はすごいですね。写真はベンツの新型Eクラスの内装ですが、メータ…

アルファロメオ

おはようございます。 1月21日、土曜日、朝の目覚めはいかがですか。 たけうちです。 今日は先日パッカーズに入ってきたこちらの車を紹介!! アルファロメオのジュリエッタです!! このフォルムがカッコ良いですね~ 街中を走っていると、注目を集めること 間…

スケルトン!!

こんばんは! 今晩の金曜ロードショーが 楽しみでならない!そのちゃんです★笑 そう、なんといっても今日は 「千と千尋の神隠し」が金曜ロードショーの日!!! 映画が公開したのは小学校低学年の頃・・・ ビデオをサンタさんに貰って何100回も再生したので …

雪だるま?いいえ!雪トトロ

どーも‼ 今年の冬はメッチャ寒いなーって 毎年言ってる気がするモリです(^o^;) 皆様突然ですが○肉○食って わかりますよね? 私の知り合いは本気で 焼肉定食って答えました。 バカな話はおいといて 先日、スノーボードに行ってまいりました。 趣味でよく行く…

特別キャンペーン!

こんばんは!松田です(*^^*) この数日、雪が降っていてとても寒かったですが、 少しずつ天気も回復してきましたね♪ 天気の回復につれて、ご来店頂くお客様や お問い合わせを頂くことが増えてまいりました!! なので、皆様にお得な情報をお伝え致します! 今…

ガンボー

こんばんは!おすぎです!最近寒い!サムスギです!!雪も積もるしどうなっとんじゃい。しかし私の地元ではまず積もらないので、ちょっぴりテンションあがったり…(笑しかししかし、朝布団のぬくもりとの葛藤もあるので、寒すぎるのは困ります(´ ⊆ `;)笑全然…

一瞬

こんにちは、タイエです(^O^)今日も京都は雪がふっておりました。京都に雪が積もるのは年に1.2回くらいなのでホントに珍しいのです。。凄いですね、一晩にして一瞬で銀世界です。いつもの景色に雪が積もると違う町にいるようで不思議です。実は僕も雪でテン…

ゆきだるまつーくーろー∞(⁘˙ỏ˙⁘)∞

こんにちは、 今日の京都は雪が積もるくらい降っています! 京都に住んでいたらめったにない光景なので 朝からテンション高めなずっきーです(*´▽`*)❆ 展示場はもちろん真っ白!!! 足跡入ってしまいましたが。(笑) 車に乗っている雪もふかふかで分厚かった…

私服

お世話になります。皆様は、仕事するときどんな服でも良いと言われたらどんな服装で仕事に行きますか?社会人の服装と聞けば、スーツを想像すると思いますがパッカーズのメンバーは全員私服!でも接客業なのでさすがにふざけた服装はエヌ(NG)です。そこで色…

今日から・・・

めちゃめちゃ冷えてますね。 たけうちです。 今日は、この車をご紹介!! って、何の写真??と、思われたことでしょう。 こちらは、BMWの電気充電口です。 最近、各社で電気充電する車が発表されていますが、 今後ガソリンから電気に移行するか注目ですね。 …

全員野球!!

こんばんは! 最近、モツ鍋で胃もたれをしたそのちゃんです(@_@。笑 とっくの昔に、(食欲の)秋は過ぎたはずなのに 相変わらず私は毎日、食欲旺盛な日々・・・ 順調に大きくなってきました\(^o^)/(笑) 私は勿論のこと、食べることは大好きですが もっと…

十日戎!

こんにちは!!! 皆様、『十日戎』はご存知ですか?? 十日戎とは、えびす神に商売繁盛を願う 3日間のお祭りです(^^)/ 関西を中心に行われている祭事で商売繁盛・家内安全・交通安全を願い 年初めの『縁起物』(福笹・熊手)を求め、多くの人が参拝します!…

さがしものは何ですか?

あけましておめでとうございます!年末年始はいかが過ごされましたか?年が明けて早一週間が経ちましたね。去年はなんやかんや早かったなー、って毎年言ってる気がします、おすぎです(笑皆様初詣はもう行かれましたか?私は実家の地元の神社にお参りしてきま…

今年は。

こんにちは、タイエです。あけましておめでとうございます^ ^今年は比較的暖かい年末年始でしたね!早速新年早々おみくじを引いたのですが、2回引いて両方ともに「凶」でした。。。今年一年気を張って過ごそうと思います(`・ω・´)でもこれもまた新年早々良い…

お年玉SALE★

みなさま、 遅くなりましたが明けましておめでとうございます! 本日も元気なずっきーです(*´▽`*) さてさて、みなさま! 2日から新春お年玉セールを実施しているのはご存知でしたか? 通常でもお手頃価格なパッカーズですが 沢山のお客様にパッカーズを知っ…

明けましておめでとうございます

2017年始まりましたね~ どうも、たけうちです。 今日から仕事始めの方も多かったんじゃないでしょうか。 パッカーズは1/2からお店をあけております。 それにしても、今日は寒かったですね~ そんな中、冬らしい写真がこちら!! 朝日だと思いますか?夕日だと…

テンション高め

こんばんは! 2017年の目標は、あこがれの人(池松壮亮)を 生で見ること!!そのちゃんです( ー`дー´)キリッ 2016年が終わって早4日!! 皆さまは、年末年始はどのように過ごされたのでしょう? 私は、鎌倉と東京に二泊三日で行ってきました~~♪ そんな中でも一…

明けましておめでとうございます!

こんにちは!! 明けましておめでとうございます! 皆様、今年も宜しくお願い致します。 パッカーズは本日から営業しております! 写真のボードは園ちゃん作です♪ ヤッスーくんの酉年バージョン!! そして早速、たくさんのお客様からの お問い合わせをいた…