pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

初登場★☆

みなさま、こんにちは!

 

先日の金曜ロードショージブリでしたが、

みなさまご覧になられましたか(*´ω`*)?

私は見てなくて、そのちゃんに信じられない❕という顔をされたずっきーです。

 

今週の金曜日もジブリだとか・・・!

そのちゃんのジブリ愛を聞いたので、これは見るしかない。

 

と、まあそんなジブリ話は置いといて、

私が最近気になっている車がこちら( `ー´)ノ

 

ルノー カングー!!!!!!

f:id:pa-cars:20170122133215j:plain

 

 

 

f:id:pa-cars:20170122135605j:plain

 

 

とーっても可愛くて、オリジナリティー溢れるフォルムですよね^^

この外装はさすがオシャレな国・フランスといった感じ。

個人的なイメージですが、

お花屋さん🌸・パン屋さん🍞が使用されているのが思い浮かびます。

 

 広い室内空間で、ショッピングやレジャーなど沢山の荷物を載せられる方にはもってこいの車ですよね🎵

 

 私もよくスポーツしたり、外に遊びに行ったりと荷物が多いことがあるので、カングーなら悠々と荷物を載せられるなーと想像がとまりません( *´艸`)

 

 

続々とルノー カングー搬入予定ですので、お気軽にお問合せしてくださいね!