pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春!?

こんにちは! ここ数日は春のような暖かい日が 続いていますね^^ ”あたたかい”が言えない田家です。 先日、休憩時間にパートさんから お菓子をもらったのですが、 めちゃくちゃ美味しかったので ここでご紹介しようと思います。 残念ながら用量オーバーで …

個性的な、、、!?

こんばんは! 先日、松浦さんと錦見さんと よく行くラーメン屋に行ってきました(^〇^)// そのお店は、使う前のお箸を包んでいる紙が折り紙なんです!! いつもは、松浦さんだけなんですが、 今回は三人揃ってせっせと「鶴」を折りました!! 作 緑:きみち…

今日は趣向をかえて

そろそろ食べログに飽きてきたところで、 パッカーズ切り込み隊長(←今、自分で役づけしました)の松浦が 今日は少しだけ趣向をかえてみようと思います!イエイ! 食べることはモチノロン、47都道府県ほとんどまわりました旅行大好きな松浦です。 せっかくな…

カフェ・パッカーズ

こんにちは ここ最近、パッカーズのある京都では暖かい日が続いてます 寒いのが苦手な私にとっては嬉しいです (^^) しかし! この時期は敵もいます!! 花粉です…>_<… 今年も苦しい季節が来ました。 皆さん頑張りましょう!! さてさて、パッカーズはこのブ…

またもやスイーツ

こんにちは、いつも食べてばっかりのパッカーズから今日もお届けします。 室です。 今日はくまさんからの差し入れ(^^♪ 突然、出ていったと思ったら3分後に帰ってきたくまさん 手にしている袋の中身はスイーツでした!! 食べたかったんですね・・・・ 気持…

今日も

なぜか私の定番となってきました、 納車の記念写真のお披露目会。 今日も張り切っていきますよー!!! 京都の少し遠いところからA様☆ みなさま、温かいご家族でした! わが娘のようにかわいがって下さり、ありがとうございました(*^^*) 奈良県からYさま! …

ナイスフィッシュ

どうも、先日誕生日を迎えました田家です^ ^歳を取るにつれて一年がだんだんと短く感じますね。。。1年ずつ悔いのないように過ごそうと思います。さて、ブログの本題ですが。先日のお休みに私の1番の趣味である”釣り”に行ってきました(^O^)!!湖、海、川、…

お誕生日からの~

こんにちは、室です。 本日は土曜日担当のタイエ君に代わりまして室がお送り致します。 と、言いますのも本日2月21日はタイエ君のお誕生日!! \(^ ^)/ バンザーイ おめでとう!! よっ! 23歳!! 今回は私が持っているタイエ君のベストショット…

走ってます!!

こんばんは!私ごとですが、少し前に愛車の走行距離が5000キロを超えました!!キリのいい数字だと思わず写真を撮ってしまう癖がありフォルダーの中が走行距離の写真ばかり(笑)たかが5000キロですが、メンテナンスって大事ですね!最近の車は性能がいいと言…

JAF(^ー^)

どーも!! 宝くじやギャンブルは全く当たらないのに 『ヤマザキ春のパン祭り』だけは、100パーセント当選している。モリです(#^.^#) 先日ロードサービスのJAFさんの感謝の会に木村店長と行って参りました!! パッカーズを担当してくださってます Nさんとパ…

電気屋さん

こんにちは、パッカーズ1文章が老けてる24歳です。 (*_*) 今回は家電が大好きな私が、森さんことくまさんと家電量販店へ行ってきました! というのも、そろそろ家の掃除機を買い替えようかと考えてる私です。 そこで普段、電気屋さんには全く来ないと言う…

★ 納車 納車 納車 ★

こんにちは、今日は、 たまりにたまった納車写真を まとめて載せちゃいますよ!!! ついてきてくださいね(`・ω・´)b あーーーーー長袖とうとうきたーーー(ノД`)・゜・。 兵庫県からD様☆ 長袖ありがとうございます!!! 追いついてきた感じー(*´Д`) ご近…

告白

こんにちは、室です。 パッカーズブログをご愛読いただいている皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げますm(_ _)m また、日ごろより当ブログをお引き立ていただき感謝、感謝でございます。 ここで私事ではございますが 当ブログを読んでい…

カレー女子

こんにちは! 昨日のブログでスイーツ男子会を知り 誘ってもらえなかったことに拗ねています。錦見です。 しかし、スイーツ男子たちに負けじと 女子たちも同日、カレー女子会を開きました。 実は食いしん坊で名が知れているわたくしですが 一番好きな食べ物…

スイーツ男子

こんにちは。USJ先輩にお世話になりましたUSJ後輩です^ ^先輩のおかげで目一杯楽しめました( ̄▽ ̄)2月14日、、、そう今日はバレンタインの日!!!なのですが、パッカーズ男子は前日に甘いものを自分達で食べてきました( ̄▽ ̄)生粋のスイーツ男子、室さんオ…

フライングバレンタイン!!

こんばんは! ホワイトバレンタインになるのでは!! と、ワクワク ソワソワしているだーやまだす。 昨日、バイトの方から フライングでバレンタインチョコを頂きました(^〇^) ありがとうございます!!! 可愛い!!お洒落!! もったいなくて、食べれ…

USJに私も行きたい。

ジェットコースターとか お化け屋敷とか シューティングとか わくわくするもの大好きな松浦です。 そんなUSJ行きたい病にかかっている私を 差し置いて、USJで楽しんできた USJ後輩ことTAIEくん。 ↑これ、USJに行けてうれし~♡♡ の顔だそうな。 何やら裏紙に…

納車写真いきますよー!!

みなさんこんにちは~^^ かっしーこと柏原です~♪ 今日は納車写真いきますよー!! どんどんいきますよー!!!れっつごー!! N様! 2台と一緒にパシャリ☆ ブラックのソリオちゃんをよろしくお願いします^^ ありがとうございました♪ 山科からお越しのI…

USJ先輩

こんにちは。 突然ですが皆様、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご存じでしょうか? 言わずと知れたアミューズメントパークですね (o^∀^) なんとその、USJに明日うちのT家くんが行くというのです!! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 前日からすごいハシャギよ…

サムー(。´Д⊂)

ホームセンターで、「あっ!長州力や!」って、声が聞こえてきた。プロレスが好きな僕は、心が躍り、すぐさま、その声の方に駆け寄ると、ひっそりと…『消臭力』が売られていました。モリです! 今日は月曜日担当でオネエ担当の 室くんが休みなのでピンチヒッ…

野沢菜

こんにちは 先月23歳になった錦見でございます。 ちょっと大人になった錦見は少し違います。 いつものスイーツネタではありません。 大人になった錦見はこれです じゃじゃじゃーん 野沢菜。 野沢菜のお漬物です。 実はこの野沢菜 先日いつもお世話になって…

落書き

こんにちは!一週間前にダイエット部に入部した田家です。ブログでも載っていたあの肉を食べ過ぎた日から食事の量が多くなりました( ̄▽ ̄)胃袋が大きくなったんでしょうか、、、さて、今回のブログはパッカーズとは関係ないことを。今、我が家では部屋の壁紙…

またしても食べログ?!

こんばんは*\(^o^)/*今日はいきなりお写真から!今日は内定者の鈴木さんがバイトで来て下さいましま!そして、素敵な石川土産まで頂きました!休憩時間にパシャリ!焼き芋サブレ♡♡みんなで美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))ここ数日で、続々とニューフェイ…

落とし物(。´Д⊂)

交差点で停車してると、横断歩道を歩いていた、おじさんが猛スピードの車にハネられた。空中高くにハネ飛ばされたおじさんはブーメランのようにクルクルと回転しな がら戻ってきて、内村航平バリのG難度の着地をバッチリ と決めた。その瞬間…目が覚めた。モ…

こんにちは。 年始の3ヶ月は行く1月、逃げる2月、去る3月と言います 確かにこの1月は足早に過ぎていったような・・・ 皆さんはどうでしたか(*^_^*) パッカーズは、とりあえず1月が終わり 2月も頑張っていこー^o^ ってことで、親睦会?を開きました なんと、…

FUKUはうち    (*´▽`*)

HAPPY SETSUBUN ♪ 今日は関西地方では恵方巻を食べます(`・ω・´) 根っからの関西人の松浦は 毎年三つ葉入りの恵方巻でないと ご機嫌ナナメになります。 お久しぶりです、まっつんです(^-^)☆ 最近、新人さんや本社のかっしーにブログ当番を譲って ぬくぬくと…

大好物

こんにちは室です。 突然ですが、皆さんニュースです!! 2月2日、本日からのフェア内容を発表します。 国産車は ナビプレ延長します! もちろん、差額だけでのナビグレードアップも可! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 輸入車は ボディコーティングプレゼント! せ…

バッテリー屋さん

こんにちは 最近、卵を割ったら双子の黄身が出てきて 一人でテンションがあがったきみちゃんです。きいみではありません。 どやさっ ずっと自慢したかったので載せちゃいます(笑) そんなことはさておき(∩´∀`)∩ この前、木村さんとだーやまと3人で仕入れた車…