pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっすーくん!

こんにちは、毎朝蝉の鳴き声で起きるずっきーです!今日も起きたら汗だらけ、暑いですね。話は変わりまして、最近気になっていることが1つ。キッズルームにはお絵描きが出来るオモチャが置いてあるんですが、私が描くことが多いんですね。それが、ついに私以…

ポップ

Hello 你好 こんにちわ。美容室の担当を変えました。最近、葛野大路五条から西大路五条までマセラティに煽られ続けましたが、ひたすら完無視(完全無視)して平然と走りきりました。くりです。前の車を煽るのはやめましょう。自動ブレーキついててもやめまし…

前回に引き続き

こんにちは、たけうちです。 暑いですね~、暑い。 皆さんは、暑さ対策されていますか? 私はコレと言って行っていないので、 何か良いものがあれば教えて下さい。 今日は、前回のルーミーに引き続き、 こちら!! 日産のキューブです。 こちらも人気の為、お…

夏のおでかけ

明るいところでは全然平気なのに、暗い場所で怖い話をされると急にビビり出すオオシタ姉さんです。 先日、六本木&銀座へ行って来ました。 六本木ヒルズで朝日テレビのイベントをしていたので、それを見に行きました✨✨ 朝日テレビといえば…… 友達がひいたガ…

はむ様

こんにちは! 美容師のお友達に縮毛矯正をしてもらい、 ついに湿気の憂鬱から解放されたそのちゃんです(^^♪ 雨が降る度、汗をかく度、好き勝手にうねる髪の毛と しばらくはお別れ~~(^◇^) 毎朝、寝ぐせもつかずハッピーです。 さて、ずいぶん昔に我が家の…

森、転ける‼

どーも 最近は学校の教室にもエアコンがあるし夏休みいらんのちゃう?と思ってしまいました。そんな夏休みに入った子供たちだらけの映画館でポケモンを見てきたモリです。 先日、こけました。こんなクソ暑い中、こけました。自転車でコンビニに買い物に行った…

ドライブ日和

夏の太陽に照らされて、 初心者マークが輝いています。こんにちは!ムーミンです(*^^*) 初心者マークを光らせてドライブ!今回は少し遠出をして、 滋賀県へカフェ巡りをしてきました! 琵琶湖を眺めながらサンドウィッチを食べ、 食後の運動に長~い滑り台を…

トモゾウ🎶

おはようございます!! 昨日は猛暑でしたね!! 温度計が37°を表示しているのを見て 気を失いかけた松田です さて、そんな暑さもふっとばす可愛い(?) グッズが私のデスクに加わりました じゃーん!! ちびまる子ちゃんのトモゾウです!! まるちゃん好き…

待ちに待った!

こんにちは、 真夏の日差しに日々恐怖を覚えているずっきーです。 梅雨も明けた...のかな? じわ~~~っとした暑さから、解放!といきたいところですが、 京都の夏は湿気のためずっとじわ~~~っとしているような気がします( ;∀;) でも夏が来るのは待ち…

全国の

皆様お待たせしました。ご無沙汰してます毎度おおきに。くりです。先日アウトレットで、普段履きもいけるという海パンを試着しました。試着後私「これどう見ても海パンでしょ。普段履き無理でしょ?」店員「いやいけますいけます」私「こんなん店員さん普段…

入ってきましたよ!!

こんにちは、たけうちです。 今日お伝えしたいのは、こちら!! 入ってきましたよ~、大人気ルーミー!! パッカーズでも入り次第、すぐに問い合わせがあって 成約になってしまうため、早い者勝ちです。 使い勝手のよいルーミーをお探しのあなた、 今がチャンス…

新しい場所✨

こんにちは、週2でダイエットを断念しかけるオオシタ姉さんです。。 ところで、この前のお休みに京都へ越してきて初めて図書館へ行きました⭐ お目当てはこれ( ☆∀☆)実は、6月の社員研修の仙巌園でとてもはしゃいでいた一人です✨✨この本も、じっくり味わって…

線香花火

気付けば、七月も中旬で そろそろ夏本番ですね・・・|д゚) こんにちは、そのちゃんです! 京都は、祇園祭真っ只中!( `ー´)ノ これからの時期は、花火大会なども増えてきて イベントが盛りだくさん。わくわくする季節ですね^^ 暑いのは大の苦手ですが、 そ…

ビッシャビシャ!!

どーも 七夕も終わり、夏本番ですね。皆様はどんなお願い事をしましたか?私はスタップ細胞がありますよーに‼です。モリです。 毎年この季節になるとゲリラ豪雨が多くなりますよね!先週、コンビニで買い物をするためマイカーを駐車!買い物が終わり車にもど…

ブロッコリー?

通勤中、セミの鳴き声が聞こえてきて いよいよ夏が来たと感じおります、 ムーミンです(*^^*) 突然ですが、これ、何だと思いますか?? ブロッコリー? 盆栽? コケ? 正解は・・・・・ 『『抹茶味のクッキーシュー』』です!! 桂川イオンにあるシュークリー…

女子会(*^^*)

こんばんは~!! 朝から気温30℃超えで 汗がとまらない松田です 京都では今日から祇園祭が始まりました❗ 私は毎年行ってるので、今年も楽しみです✴ さてさて、先日パッカーズ女子会を 開催しました!! お酒が大大大好きなパッカーズ女性陣!! 念願のビアガ…

京都のイイトコロ

こんにちは! まだまだ梅雨が明けないですね、湿気で髪の毛が大爆発しそうなずっきーです。 湿気仲間のソノチャンもきっと毎朝格闘しているハズ。 この季節の京都は蒸し暑~~い日が続き、べたべたしちゃうのですが そんな京都にも素敵なトコロがあるんです(…

シンプル

僕の美容院での担当はオカマです。くりです。最近はシンプルに熱いですね。セットした髪型も汗と共に流れていきます。オカマならではの視点でカットしてもらった僕のヘアスタイルを一度見に来てください。ちなみに彼(彼女?)はガリガリの細い犬を飼ってい…

面接

こんにちは、たけうちです。 今日は面接に行って来ました。 何の面接かと言いますと・・・ 回送運行許可更新です。 回送運行許可とは、自動車の販売・製作・陸送・分解整備を業とする者が その業務を遂行する場合に限り、1回の許可で複数の自動車に使用でき…

こんにちは。七夕✨は旧暦の地域で育ったオオシタ姐さんです。 (一人暮らしなので、二口のコンロがほしい、と短冊に書いたら クリスマスみたいと松田さんにつっこまれました) 欲張りなので、旧暦もお願い事を毎年します⭐ そして、次の旧暦の七夕のお願いはす…

水族館

こんにちは! 夏の暑さに早速やられています、 そのちゃんです|ω・) 夏を越えられる気がしません・・・(笑) さて、そんな暑い日々ですが、 休みの日に家にこもるなんてもったいなくて 出来ません( 一一)笑 そんな暑がりで怠け者の私が、最近好きになった …

コストコトコ!!

免許を取ってまだ4ヶ月なので、 休日に、練習として車の運転をしているのですが、 いつの間にか車で遠出をするのが 趣味になっていましたf(^_^;こんにちは!ムーミンです(*^^*) そんなドライブの目的地は、 八幡にあるコストコです!コストコとは、簡単に言…

最近の楽しみ☆

どーもー! 最近食べることにしか ワクワクしなくなりました、松田です ついこの間お肉の写真をアップしましたが!! また食べてきました、、、。 どーしても焼き肉が食べたくて おさえきれませんでした。 タン塩にビールは最高ですよね❗ 私のブログが食べロ…

初紹介

こんにちは、タイエです^ ^最近僕の周りに猫が多いです。家の玄関で子猫が寝て居たり、家のウッドデッキでも猫昼寝していたり、友達が捨て猫を拾ってきたり、パッカーズでも猫が居たりと。先日は猫カフェにも行きました。とりあえず可愛いですね(^o^)せっか…

熱帯夜🌳

こんにちは! 雨の日は1日寝ておきたいずっきーです。 部屋の掃除をし始めたら、なぜか眠たくなってくるんですよね(;'∀') さて、本日はくり坊と若干内容かぶりますが、車の機能についてお話させてください! 先週の日曜日、京都はゲリラ豪雨でしたが、皆さま…

発信

毎度です!最近気温が上がりましたからしょうがないですが先日歩いていると、いきなり研ナオコ似のおばちゃんに「なに私の顔見て笑ってるんですか!不愉快です」と言われましたが、ポーカーフェイスで無視しました。くりです。ちなみにタンクトップのことを…

今日から7月!!

おはようございます。 2017年も昨日で上半期が終わり、今日から下半期!! あっという間に時間が過ぎたな~と感じるたけうちです。 今日は、この夏オススメの車をご紹介!! プジョー3008 プレミアム 車高が高く、ラゲッジも広いから 街中はもちろん、遠出して…