pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

夜景!

こんにちは!

 
中島です。
お仕事終わりに先輩と車でこんなところにいってきました!
 
 

f:id:pa-cars:20160717092351j:plain

 

琵琶湖!

 

先輩とお話してたらいつの間にか滋賀県に入り、じゃあ琵琶湖に行こう!となり、
チラッと見てきました!
 
 
人生初滋賀県&琵琶湖だったんですが、
琵琶湖ってこんな噴水とかあるんですね(^-^)
 
 
とても綺麗だったんですが、カップルばっかりだったのが悔しかったです……笑
 
 
仕事終わりの夜景は素敵やな!って思いました!
 
 
僕はいわゆる名所的なところにはあまり足を運ばない方なんですが、
有名なところは行くべきですね!笑
 
 
ではまた書きます。