pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

お鶴さん



こんばんは〜

ももう直ぐ、って感じがしますね!

もう早、暑さにやられかけなそのちゃんです!


まだ時々肌寒い日もありますが

お昼は特に日差しも強いですよね。

夏が近づいてきたということで

わたしは早速バーベキューを先日しました!


その時に、一緒に川に居合わせた

ちびっこキッズ達と一時間ほど

水鉄砲で遊んだり。。。


小さい子が大好きなので

楽しい楽しい時間でした。




でも、ちびっこキッズが大好きなのは

わたしだけではありません☆☆☆


f:id:pa-cars:20170604120123j:plain


ある日突然、森さんのデスクに鶴が現れました!

理由を聞くと、お客様のお子さんが

作ってくれたものだそうで、

それ以来、ずっと森さんのデスクには

青い鶴が飾ってあります・:*+.\*1/.:+


優しい森さん。

スタッフ一同、和みました。(笑)


パッカーズの、平和の象徴です。




お客様との出会いをこれからも大切に

していきたいものです(=´∀`)♡



それでは!暑さに負けず

明日からも頑張りましょ〜〜!!



*1: °ω°