pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

やっといけました!

 

こんばんわ!

今日はスーパームーンですよー!!

みなさん見てますか?

あるいは見ましたか?

 

星って素敵だなぁって

しみじみ思う阪口です笑

 

さてさて最近

ついに!ずっと行きたかった京都市立美術館にいってきました!!

そう ルーブル美術館展です(^^)/

 

 

f:id:pa-cars:20150922121101j:plain

 

 

人が多くて

80分待ちだったんですけど

待ってよかったです!!

 

 

一つ一つの作品に深い思いがあったり

意味があったりで

感動しました!

 

綺麗な作品が多くて

お気に入りの作品のポストカードを買っちゃいました!!

 

 

まだ隣でやってたマグリット展はやってるみたいなので

行ってみたいと思います!!

 

 

それでは

 

また お会いしましょう!!