pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

出てきた~!(∩´∀`)∩

こんにちは

 

 

今日はいきものがかりのきみちゃんが

最近の地味~でちいさ~いけどほっこりする

ご報告をしたいと思います。

 

私が自分のこどものようにかわいがっている

お店の観葉植物ちゃんたちが

最近小さな芽を出し始めました(≧▽≦)♪

 

 

じゃーん

f:id:pa-cars:20150125203624j:plain

f:id:pa-cars:20150125203651j:plain

f:id:pa-cars:20150125203713j:plain

よく見てくださいね!

お分かりでしょうか??

 

赤ちゃんが生えてきています(∩´∀`)∩

わーい(∩´∀`)∩

 

本当に地味なのですが、、、

 

しかし一時期崩壊寸前だった植物たちを思い出すと

涙がちょちょぎれます~( ;∀;)

 

 

みんなの気づかないところで

こんな小さなほっこりを見つけて

ほくそ笑んでいるきみちゃんなのでした(●´ω`●)

 

 

 

ぜひみなさまも観察してみてくださいね♪