pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

母の日!


こんにちは!松田です!



昨日は母の日でしたね♪


私は母にお花をプレゼントしました( ^∀^)
母の日なのでお店は大行列でした(T_T)

f:id:pa-cars:20160509202547j:plain



とても喜んでくれていました♪
行列に並んだ甲斐がありました!!


人の喜ぶ顔を見るとやはりこちらも
嬉しくなります♪



これからも周りの方やお客様の笑顔を
見れるように日々勉強していきますので
皆様、京都にこられる際は是非パッカーズ
お越しください\(^-^)/



皆様の笑顔をパッカーズでお待ちしております!





では本日はこの辺りで失礼致します(^-^)