pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

初めまして!~パッカーズブログリニューアル~

初めまして!

 

今年の4月から新卒の研修スタッフとして勤務している諸田です!

 

先日、パッカーズのブログをリニューアル致しました!!

 

新しく作り直したので、今までの記事が消えてしまったことが残念ですが…

リニューアルということで!

今後、どんどん更新していきたいと思います!

よろしくお願いいたします!!

 

お客様の笑顔のお写真を、たくさん載せていけたらなぁと、思っています!

 

 

 

さて・・・

 

 

写真をアップするのが遅くなりましたが・・・

6月上旬に納車をされたK様のお写真です!

 

 

f:id:pa-cars:20130608131501j:plain

 

 

 

ブログに載せるのが遅くなりまして、申し訳ありません。

 

NBOXを購入していただきました!

小さなお子様がいらっしゃるので、NBOXならベビーカーも楽に入るので安心ですね♪

NBOXは、収納スペースもたくさんありますし、とにかく驚きの広さですよね!

 

 K様、ご納車いただきまして、ありがとうございました!

今後も何かご質問、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください!

 

 

今後は、お客様の許可を得た上で、お客様の納車の写真をたくさん更新していきたいと思います!

県外からのお客様も多いので、

 

一度もお客様にお会いできないことも多いことが本当に残念ですが…

 

 

 

 

その他にも、車のこと、スタッフのこと、、多くのことを発信していきたいと思います!

お客様にとって、少しでも参考になれれば嬉しいです!

 

 

最後に…

パッカーズのスタッフ写真です!!

 

f:id:pa-cars:20130614153339j:plain

 

 

皆様のご来店、お電話、お待ちしております!