pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

おいしい季節(*^-^*)♪

 

今日は今年いちばんの寒さでしたが

全国の皆様、いかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

 

 

寒さに弱いまっちゃんはなかなか朝起きることが

できませんでした(´・ω・`)

 

 

こんな寒い季節には お鍋 !!!!!(∩´∀`)∩

 

 

f:id:pa-cars:20141201205314j:plain

 

まだ生の状態ですがすでに食べようとしている食いしん坊ふたり。

 

ダーヤマのおうちでプチ女子会しました(`・ω・´)

 

 

 

f:id:pa-cars:20141201212202j:plain

 

塩なんとか鍋!!!!

みなさん!お鍋に豆苗を入れるとおいしいんですよ!!!

松浦は昨日、きみちゃんに教えてもらって初めて投入してみましたが

とってもおいしくってオススメです♡♡

 

 

f:id:pa-cars:20141202201043j:plain

 

f:id:pa-cars:20141202201036j:plain

 

 

 

お腹いっぱいになった後は、

ボードゲームで真剣勝負しました(`・ω・´)

 

 

オセロにダイヤモンドゲームに、

松浦の得意分野でダーヤマときみちゃんを

コテンパンにやっつけてやりましたよー(*'ω'*)♡

 

 

毎日でもお鍋したいまっちゃんでした☆