pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

クリスマス!何してマス?

皆様
クリスマスですね♪

いかがお過ごしでしょうか?

私は今日もバリバリ仕事でした!
森です。



日本では家族と過ごすより、恋人と過ごした
りするイメージの方がまだまだ、強いですね。

他の国では、家族で過ごすというのが主流ら
しいですよ^^


パッカーズはといいますと、

28日まで全力営業してますよ!!


まだまだお買い得なお車がたくさん、
いや、お買い得なお車しかこざいません!


今年もあと少しですけど

まだまだ、ご来店、お電話、お待ちしてますね!



最後に
パッカーズにはサンタさんは
来なかったですけど、

トナカイを発見しました(^^)

f:id:pa-cars:20141222145804j:plain

このトナカイでは
ソリを引けそうにございません(´д`|||)


いつかは明石家サンタ
出たいと思っている
森でした!
では。