pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

落とし物(。´Д⊂)

交差点で停車してると、

横断歩道を歩いていた、おじさんが

猛スピードの車にハネられた。

空中高くにハネ飛ばされたおじさんは

ブーメランのようにクルクルと回転しな
がら戻ってきて、

内村航平バリのG難度の着地をバッチリ
と決めた。

その瞬間…

目が覚めた。

モリです( ^∀^)

めちゃくちゃエキサイティングな夢でした。


しょーもない夢はさておき!

僕の仕事の中で欠かすことのできない

アイテムの紹介を致します!

ナビやETCの取り付けには必ず必要な

工具たちです(#^.^#)

f:id:pa-cars:20150205183946j:plain
f:id:pa-cars:20150205183738j:plain
まずはニッパです!
どんなに固い物でも切ってくれます!
f:id:pa-cars:20150205183710j:plain
次にラジペンです!
色んなものをガッチリはさんでくれます!



最後に一番愛用してますドライバーを

紹介したかったのですが

・・・行方不明です。

どなたか心当たりのあるかたは

森までご連絡くださいませ( ´△`)