pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ドライブ


こんにちは!



最近とても暖かくなってきました^ ^





私はそんな日

外に出たくて出たくて仕方ないですね(^_^;)




車でドライブにピッタリです(^O^)





私は車だけではなく

バイクも好きですので、

バイクでツーリングなんかもいいですね〜。





去年の春に

私ツーリングで龍神温泉へ行ったのですが、

とっても気持ちよかったです( ´ ▽ ` )


f:id:pa-cars:20150307232053j:plain



もう一年経ってしまいました。





冬の間寒くて

あまり外に出る機会がないという方、

これから暖かくなる時期に

愛車でドライブはいかがでしょう?




天気の良い日に

愛車でドライブする、、、


想像するだけでワクワクするのは

私だけではないはず、、、



絶対楽しいですよね(^ ^)




パッカーズでは皆さんの

大事なお車のオイル交換のみでも

喜んで承りますのでお気軽に

ご来店くださいね(^O^)



皆さんのカーライフがもっと楽しく

なるよう少しでもお役に立つ事が

できればと思っております(^O^)




小さいことでも

なんでもお申し付け下さい(^ ^)‼︎




お待ちしております〜(^ ^)