pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

飛びます!飛びます!

どーも!

先日、動画サイトで普段まったく聞かない


ジャンルの『秦 基博(はた もとひ



ろ)』の曲でも聴こうと思いまして


検察してまして・・・


なぜか、動物の映像ばかり出てくるんです(ノ_<。)



なんでだろう?って思ってたら…


『畑 正憲(はた まさのり)』


ムツゴロウさんの本名でした(´д`|||)


モリです!



今日はこいつで苦しんでる方も

多いのではないでしょーか(;o;)


そーです


花粉です
f:id:pa-cars:20150312202036g:plain


今年もいつ来るかなーと思ってましたら


やって来ました!



てことで耳鼻科に行って参りました!


これでグッスリ寝れます(゜д゜)


ついでに先生に家でもできる


鼻が通りやすくなる方法を


聞いて参りました(#^.^#)



両方の脇の下をマッサージします。

軽くマッサージすると、自律神経の乱れが収まり


鼻づまりも楽になるはずです。

皆様、だまされたと思って

やってみてはいかがでしょーか?(^^)


明日も花粉が飛びまくると

言ってました!


アマタツさんが(^○^)


では