pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ドドスコい!

 

スイーツ男子代表の室さんが

昨日、まさかのロマンティック路線で

攻めてきたので、

本日は私が代わりにスイーツネタを提供します(`・ω・´)

 

どちらかとスイーツは分野外の松浦です。頑張ります!

 

そんな私の一番苦手な食べ物は

 

ANKO です。

 

あの甘ったるい ANKO が小さい頃から苦手です。

 

 

そんなことはさておき、

 

今日は、パッカーズの中で

密かに人気♡の本社のデザイナーさん、

ツッチーヤさんからホワイトデーにと

パッカーズ女子にこんなものを頂きました(∩´∀`)∩

 

f:id:pa-cars:20150317204717j:plain

 

私の大好きな千寿せんべいではありませんか!!!

しかもストロベリー紅茶なんていう

シャレオツな新しい味ですよ!!!

 

つっちーキャーキャーキャー(*´з`)

と、うちの木村さんが大騒ぎでした。笑

 

<土屋さんとは>

実はパッカーズのホームページを

いつもキレイに編集して下さっています!

木村さんに狙われ・・・うそです。ごめんなさい。

 

 

f:id:pa-cars:20150317204728j:plain

 

次は、代表の金森さんが先日、

相撲を観に行かれましたので

そのお土産です(`・ω・´)ドスコイ

ホワイト・まっちゃ・ビター の3種類のチョコ。

まっちゃんは迷わずまっちゃを選びました。ドドドスコイ。

 

金森さん、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にオマケ。

f:id:pa-cars:20150317204737j:plain

 

ドドスコい!