pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ラッキー7



こんばんは(^O^)だーやまです!


今日、代車に乗ってふと走行距離のメーターを見ると、、、



f:id:pa-cars:20150327232025j:plain



7777


ラッキー7


感動のあまり記念写真(笑)


縁起のいい数字のぞろ目なので、

一日いいことがあるかな〜と

期待に胸を膨らませて居ましたが、




いつもと何も変わりありませんでした(笑)

そんな簡単にいいことは起こらないですね(´・_・`)



この代車もだいぶ走ってます!

これからもよろしくお願いしますよ!!