pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

おえかき



先日、ブログでも触れられてた通り

お子様たちと戯れてました、田家です。





ガオーさんになったり



ナマハゲになったり



アイスクリーム屋さんになったりしてたんですが、その後はお絵描きタイムになりました(°_°)




最初はアンパンマンだったのですが、

お子様たちの要望はエスカレートし、

ポケモンになり、


そして妖怪ウォッチと難易度が上がっていきました、、、(´・_・`)




妖怪ウォッチ、

やっぱり人気なんですね〜(^O^)



じばにゃんだけは知ってたので

画像を何回も見て書きました!







じゃん!


f:id:pa-cars:20150328222654j:plain




どうですか?(・・;)

我ながら結構まともに書けたと思うのですが、、、、





ついでにコマさんっていう妖怪も




f:id:pa-cars:20150328222918j:plain







お子様たちには絶賛だったようで一安心。








子どもたちの為に

お絵描きを練習しようかなと、、



思った1日でした^ ^;