pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

雨にも負けず。

 

 

皆様こんばんは!

 

てらじーです☆

 

 

 

雨が多い季節になって参りましたが、

 

皆様いかがお過ごしですか?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、てらじーはというと

 

 

 

無性に甘いものが食べたくなる

 

 

 

無限ループに入っております(;一_一)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたいお店はたくさんあるのですが

 

近頃はなかなか行けていないので、、、

 

 

 

 

 

 

 

今までに行ったお店で撮った、

 

 

 

ケーキの写真にうっとりしています(笑)(笑)

 

 

 

 

 

今回は大阪にあるお店で食べたケーキをご紹介(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお写真ドドーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20150611202530j:plain

f:id:pa-cars:20150611202704j:plain

f:id:pa-cars:20150611202745j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?!

 

この麗しのケーキの数々♡

 

 

(注)決して一人で食べたわけではございません(^3^)

 

 

 

 

 

 

大阪だけでなく京都にもおいしいスイーツの

 

お店がたくさんあります!

 

 

 

 

おいしいスイーツとパッカーズをお目当てに

 

 

関西ぶらり旅なんていかがでしょうか?☆

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待しております(#^.^#)