pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

祇園祭

猛暑日が続いておりますが。。。

みなさま、大丈夫でしょうか?

汗が滝のように出ている阪口です。笑

 

 

しかも台風が明日、明後日には上陸するなんて予報がででますよね。。。

 

皆様も外出するときはお気をつけください。

 

 

 

 

今日のブログは祇園祭に行ってきました!!という

お話です。

 

 

 

 

 

初めて祇園祭に行ってきました。

 

 

 

 

 

人の多さに驚き!!歩行者天国にもなっていて屋台もたくさんあってお祭りって感じがしました(^^)/

 

f:id:pa-cars:20150715182949j:plain

ホントに大きかったです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったので

f:id:pa-cars:20150715184158j:plain

かき氷~(*^_^*)

夏といえば!!屋台のかき氷!!

私はレモン味派です。みなさんは何味を選びますか?

 

そういえばラムネは売っていたのかしら・・・?

 

 

 

 

まだ行ってない方、行ったことがない方は、ぜひ行ってみてくださいね!!