pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

バドミントン




こんばんは!




てらじーです。






皆様、あつーい日が続いておりますが



体調は大丈夫でしょうか?






水分をしっかり取って元気に


過ごしましょう(^O^)






さて、最近の私はというと



バドミントンを再開しました!





部活で毎日汗を流していた日々が


とても懐かしい、、、(。-_-。)






まだまだ現役の頃のようには


打てなかったり、



体力が落ちていたりと、



悔しい気持ちが勝ちます。






もっと上手くなりたい、


現役の頃を越えたい


今出来ないことを出来ることに変えたい




時間も場所も限られますが、


せっかく取り戻した大好きな時間を



大事にしたいと思います(*^^*)





そして、バドをしているとある事に


気づきました。





バドの上手いとは、


ただすごい技が出来るとか、


読みが鋭いだけではありません。




ミスをしないんです。


基礎基本を忠実に守っています。





これはパッカーズで行っている


凡事徹底と同じなんです!





車を売ることとバドをする事



一見全然違うように思いますが、



以外と目標とするポイントは



近いという事にはっとしました(°_°)






当たり前のことを当たり前にする



のは難しいですがそれが出来る



人間になりたいなと思います。





若かりし青春の日々を思い返す



そんな1日でした(^^)


f:id:pa-cars:20150719223601j:plain