pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

プリンプリンプリン





こんばんは、

最近甘いものばっかり食べている

ずっきーです( ´ ▽ ` )ノ









今日はプリンアラモードを食しました、

糖分が身体中に染み渡りました。







ちょっと幸せすぎて

題名もプリンにしてしまいました。笑








と、そんな話は置いておいて

先日 内定式が弊社でも行われました。






この間ブログにも登場した松田さんをはじめ

沢山の新人さんが入社してきてくれます。








少しでも先輩らしい先輩になれるように

これからも業務に励みたいと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑








そんな若かりし頃の新人4人組の

写真で本日はおさらばしたいと思います(^^)





f:id:pa-cars:20151006222111j:plain






では、またお会いしましょう( *˙0˙*)