pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

よじのぼりムーミン

こんにちは!
外でシュークリームを食べていたら、雀に取られそうになった新卒の村上ことムーミンです(*^^*)
シュークリームはなんとか死守しました。



突然ですが、皆さんは周りから何と呼ばれていますか?あだ名で呼ばれている方も多いのではないでしょうか?



私は「ムーミン」と呼ばれています(^-^)このあだ名は入社する前に1年上の先輩が付けてくださいました!!由来は分かりません。


初めは少し違和感があったものの、ムーミンと呼ばれ続けて約一ヶ月が経ち、私がムーミンなのか、ムーミンが私なのかと思うほど今では違和感がありません(笑)


そんなある日、私は運命的な出会いをしました。
それがこちらです。

f:id:pa-cars:20170510180125j:plain

よじのぼりムーミン!!

街を歩いているときに出会い、即購入。
このポテッとした丸いフォルムが可愛いですよね(*´∇`*)さっそくデスクに飾りたいと思います!


よじのぼりムーミンに癒されながら、これからも頑張って仕事に取り組んで行きます(*^^*)


みなさま、是非パッカーズにご来店ください!
よじのぼりムーミンと共にお待ちしております(^^ゞ