pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

いざ、出陣!

みなさま、こんにちは(*^_^*)

意味もなく車の運転席に座り、
ハンドルを握るのが好きだ!

ムーミンてす(^^ゞ



さて、突然の告白は捨て置き……

先先先日、母の要望で『ExpoCITY』へ
行って来ました!!


ExpoCITYが出来た頃から
ずっと行きたかったらしく、ことあるごとに
「なぁ、ExpoCITY行きたいよな!?」と、
強要される日々…。

そんな甲斐もあってか、
(母の)念願が叶ってようやく行けましたf(^_^;



ショッピングとレジャーが楽しめる施設が
沢山あり、1日では全部回りきれないほど
広い所でした!



なんと!観覧車もあり、外観をパシャリ。
f:id:pa-cars:20170802160957j:plain


フォトジェニックな写真も撮れ、
母も満足したようで、満面の笑みで
「じゃ、帰ろっか!」とルンルン気分で
ExpoCITYを後にしました(*´∀`)


その帰り道に、
「次はここ行きたいんやけどどう?」と、
次の目的地を決めていた母は強いなと感じました。


以上、ムーミンでした!!