pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

今年の12月は、、

そろそろ某歌謡祭など歌番組の特番がふえてきて、

12月なかばという事実から目を背けられなくなってきました、、、

オオシタ姉さんです。

伸びた髪がほぼマフラー代わりになっています(あったかい)。



去年12月クリスマス近くにパッカーズヘやってきて、

なかなか余裕もなく過ごしていましたが

今年はちょっと、楽しめる余裕がやっとできてきました!!

f:id:pa-cars:20171212150509j:plain

阪急梅田百貨店の9階にあるおおきなシャンデリア。

季節ごとに毎回美しい飾り付けにかわります🎵



きれいなもの見ると気持ちもきらきらしますね!

モリナリエはいつできるのかな〜〜??( ・∇・)