pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

Happy White Day♪

こんにちは!



最近、雨が降ったり止んだりで

花粉の量もすごいことになってますね〜


私も初めて自分が花粉症だと

自覚しました(._.)


そして初めて花粉症の

しんどさを知りました(._.)


花粉症のみなさま、

毎年お疲れさまです。

今年から仲間に入りました。

きみちゃんです。

よろしくお願いいたします(•ө•)





ところで、

昨日は3月14日

この日、何の日??


そう、ホワイトデーの日〜\( ˆoˆ )/


男性はさぞかし

お悩みになったでしょう


ショッピングモールのホワイトデーコーナーでどれがいいのか、と頭を悩ましている男性の方々を盗み見しながら微笑ましく思っておりました^ ^

なんだかほっこりです✳︎



そんな中、

パッカーズの男性陣も

私たちに素敵なスイーツを

用意してくれていました\( ˆoˆ )/


きゃー!すてきー!!!

f:id:pa-cars:20150315221035j:plain


左から、田家くん、室さん、森さん

からいただきました♡


ありがとうございます〜( ﹡ˆ ˆ﹡ )


とっても美味しくて癒されました〜♪





そしてそしてお次は、、、



ど、どどどどーんっっ

f:id:pa-cars:20150315222256j:plain

はう〜〜

なんということでしょう。


この絶景を見れてくれたのは

f:id:pa-cars:20150315222814j:plain

そうです!

代表の金森さんです\( ˆoˆ )/



すごいです〜

めちゃくちゃテンション上がってしまいました☆★

f:id:pa-cars:20150315224805j:plain

錦見のケーキ投入にも

力が入ります☆


しかし、にやけ顏は

隠しきれていません(>_<)


ずっと眺めていられる美しさですね!!

もちろん、綺麗にいただきましたが!!!!!


金森さん、ありがとうございます!

ごちそうさまでした( ﹡ˆ ˆ﹡ )




そしてそしてそして!

なんと今日、

プライズで本社の金沢さんが

パッカーズに立ち寄ってくれました^ ^

その手には、、、

f:id:pa-cars:20150315224253j:plain

はわわ〜〜〜


素敵なお菓子たち♡


幸せです。

幸せすぎます。


金沢さん!

わざわざありがとうございました!!

サイクリングお疲れさまです〜(^﹀^)

ゆっくり休んでくださいね♪






パッカーズ女子たちは


素敵な男性達に囲まれて


すくすく、ぶくぶく、


と順調に育っております。





男性陣のみなさま、

いつもありがとうございます!


パッカーズ女子たちは

男性陣の優しさを糧に

さらに強く逞しく育っていきますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))