pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

プラネタリウム



こんにちは、田家です^ ^




朝晩ほんとに寒くなって来ましたね。




先日、

名古屋の名古屋市科学館へ行ってきました。




f:id:pa-cars:20151105204944j:plain



この丸いところにはプラネタリウムがあるんです(^O^)!


見てきました!





小学生の頃に毎週プラネタリウムを見に行っていたのでなんだかとても懐かしい気分になりました。



冬になると冬の四辺形が見れるんですね^ ^



帰りについ探してしまいました。















話が変わりますが、、、


パッカーズ第二展示場に




f:id:pa-cars:20151105205513j:plain




じゃん!!



自販機が設置されました(^O^)


冬に嬉しいあたたかい飲み物が揃っています^ ^





これからこの自販機にはお世話になりそうです(^^)