pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

買っちゃいました



こんにちは、たいえです^ ^



今年は梅雨が早くなるかもと言われていますが、アウトドアを満喫できる夏が来ると思うとワクワクします(^O^)♪




そんな夏に向けてアウトドア用品を新調しました^o^






これです!



f:id:pa-cars:20160429023803j:plain


アルコールバーナー!



オレンジ色のは水に濡れても火がつくマッチです^ ^




アルコールバーナーは小さい真鍮の缶にアルコールをいれて火を点けると家庭のコンロ並みの火力が得られるめちゃくちゃ便利なアイテムです(^∇^)!







早速外で使ってみました!


f:id:pa-cars:20160429024215j:plain



小さい缶でしかないのに凄い火力です!

アルコールランプと同じアルコールを入れて火を点けるだけなんですが筒の作り方でここまで変わるとは驚きました。






あとは可愛いケトルとドリッパー、ミルがあればいつでも美味しいコーヒーが飲めるので今探しています(^O^)♪




ドライブ先で自分で作って飲むコーヒーは絶対美味しいですよね!




今から楽しみです☆