pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

寒波


お世話になります。

本日も京都は寒いです。

前のブログでユニクロのモコモコパーカー

を着なくても過ごせそうと書きましたが撤回します。激サムです。


さて最近はたくさんの車が搬入

されてきて、展示場が賑やかになって

きております!


今日はプジョーを納車させて頂きましたが、プジョーのディスプレイって日本語表記がないんですね!車の設定を確認するとき、

すべて英語で苦労しました。


ありがとうございます勉強になりました。


僕の先輩で外車にのっている方が

おられましたが、その方はあえて

ナビの表示を英語にされてました。


カッコつけられて、女性ウケが良いと

言っておられてましたが自分でも

ナビが読めず、女の子にドン引き

されたらしいです。


あ、忘れないように写真を一枚!

関係ないですが、プジョーの中から

撮影した癒し系のそのちゃんです。


f:id:pa-cars:20170207105013j:plain


癒しは大切ですね。くりっちでした