pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

スーパーひとしくん


寒いですねー。

寒いですが、ダウンの下は

半袖です。スゲェー

今季のウルトラライトダウンの

ニューカラーを仕事用に買います。

仕事にはライトダウンがgood!


これぞアメリカンスタイル。

何が言いたいかと言うと、

要はカッコいいアメ車が入ってきました。


f:id:pa-cars:20171106094746j:plain

クライスラー300S!!!

グンバツ(抜群)の存在感を放ってます。


是非見にきてくださいねっ


話は変わりますが、皆様プロレス

好きですか?僕はあんまり好きでは

ないですが、ある試合を見てから

プロレス見に行きたいなと思うように

なりました。


この試合を見たら皆様、

プロレスを見たいと思うこと

間違いナシです。


世界的に有名でCGじゃないかと

言われたような試合です。

ほぼワイヤーアクションです。


見たいですか?


教えましょう。


ricochet vs will ospreay Highlights Xtreme

これをYouTubeで調べてください。
感動すること間違いナシです。




いますぐにYouTube開いた方。
あなたなら、世界とれるで。

毎度おおきにっ。ファイトォー