pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

こどもの日


みなさまー








おはようございます\(^o^)/









てらじーでございます。

















さてさて、わたくし5/5こどもの日に







大阪は茨木市で開催された『茨木音楽祭』





に行って参りました(*^^*)(*^^*)









通称『いばおん』と呼ばれ、総勢130組ものアーティストの皆さま



が、十数ヵ所のステージで歌っておられました!









たくさんの人に鳴り響くミュージック、、、、











茨木は熱く燃えておりました!!!!!












そして、メインステージがこちら。どん。



f:id:pa-cars:20150505153434j:plain

















夜になると、さらに大勢の人が集まっておりましたよ~(^^)













そしてこちらのバーも会場のひとつになっており、



ママさんや店長さん、お店の常連さんに混じって、







わたしも楽しんだ『時代屋』さんがこちら。どん。




f:id:pa-cars:20150507103756j:plain











f:id:pa-cars:20150507103820j:plain













最初から最後まで大盛り上がりの『いばおん』でした!








毎年開催されておりますので、皆さまもぜひ一度行ってみてください(*^^*)









だんだんと暑い夏が近づいて参りました。






体調を崩されないようお気をつけてお過ごしください☆













そして休日には、ご家族とご友人と恋人と、パッカーズにおいでくださいね\(^o^)/