pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

プチ旅行(^O^)

こんにちは!中島です!

 

先日、仕事終わりにここに行きました~

 

f:id:pa-cars:20161111092654j:plain

 

…?

一瞬どこやろって思うかもしれませんが、

 

名古屋です!

 

学生時代の友達に会いにいきました(^O^)

 

 

車でひとっ走り、、と言いたいのですが、

ここは新幹線で(笑)

 

 

久しぶりに会う友達はとても楽しかったです♪

同じ地元の友達と、知らない土地で出会えるのはとても新鮮でした!

 

 

名古屋は下調べナシで行ったので、結局味噌カツしか食べれず、

金山に行っても、栄に行っても、

右も左も分からず、満喫出来たかは微妙なところ…*1

栄などは道がとてもきれいに整備されているし、緑も多かったので、

ドライブすると気持ちいいだろうなーと思ってました(^O^)

 

 

次はしっかり調べて、リベンジしたいなぁと思ってます♪

 

 

では!!

*1:+_+