pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

峰不二子


いっくぜー!


そろそろ肌寒い季節になります。

さあて日馬富士の引退会見と

すべらない話の宮川大輔のVTRを

見ながらの更新です。


日馬富士引退せんでええのに〜

相撲ファンとしては心が痛いしん。(クロちゃん)


あざっす!

カラオケの合いの手は

ワンツーイヤホイです。


くりです。


忘年会シーズンになりますね。

みなさん忘年会の予定はいかがですか?


そんなことより、会社用携帯が

アンドロイドなのですが

いやはや全く使いこなせません。

気に入ってるのは赤の携帯ケースだけ。


話飛びますが、フォルクスワーゲン

ゴルフRが入荷したとか。

最速のフォルクスワーゲンです。

がコンセプトです。


f:id:pa-cars:20171129195049j:plain


少し乗りましたが、ちょっと空飛びました。

ハリーポッターか思いました。

ウィンガーディアムレビオーサー(呪文)

聞こえました。


メーターは320kmまで切ってあり、

加速力がバケモノです。

これこそスーパースポーツです。


一台限り!気になるなら

買うしかない。迷う時間ないです。


シンプルにちょっと空飛びたくないですか?


さぁ、はじめようぜ。


寒いしん(クロちゃん)



あーほんま日馬富士もったいない。

相撲道で恩返ししてほしかった。



おおきにっ