pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

燃える🔥

 

 

 

こんばんは~🌠

 

 

お盆が終わり、てっきり秋の始まりだと思い油断していたら

暑さでまた気絶しかけました、まっちゃんです

 

 

私は秋の気分で出勤しましたが

この人は相変わらず真夏でした。

 

 

 

じゃん!

 

f:id:pa-cars:20170819091650j:plain

 

 

焼き栗🌰こと、栗栖さん!!

 

 

おニューの真っ赤のポロシャツで

燃えておられました🔥

 

 

私も明るい色のポロシャツ買おうかな~☺

 

 

本日も暑い中、たくさんのご来店ありがとうございました!!

お車を見たあとは涼しい店内で

冷たいジュースをお飲みくださいね🎵

 

 

暑い中お越しくださったお客様へは

ささやかですが、涼しーくなるサービスも

おこなっております❗

 

 

 

それでは明日もたくさんのご来店を

お待ちしておりますね(*^^*)✌