pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

わたくしが


わたくしこそが、先日のカブトムシ

放牧事件とモヒカン野郎の作者です。

カブトムシに関しては、僕が

車内で見つけ1番びっくりしたとか…


くりです。


そんなことより、最近のオススメを。

アウデーのテーテーです。(AUDIのTT)です。カラーがめちゃめちゃ良いです。

一瞬スーパーカーかと思います。

男性だけじゃなく、ハードな女性(家でペルシャ猫を飼っている)にもピッタリです。

ほんで、マトリクスLEDね。

f:id:pa-cars:20170921111912j:plain

この写真アングルええな〜!

僕写真うまっ!!

あ、この写真撮ったんまっちゃんやった。


僕はシンプルにパソコンが苦手です。

相性の合うパソに出会ったことがありません。変換がバカだったり、ひたすらエラーが出続けていつもまっちゃんか、園やんにたすけてもらいます。

先日も4人がかりで、


f:id:pa-cars:20170921112717j:plain


僕のパソを直してくれてます。

ありがとうあなたたちがいないと、

僕は仕事できません。


毎度おおきにthank you ナイスー