pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

食欲

いよいよ秋が近づいてきましたね。
私にとって秋は食欲が爆発する季節です(笑)

こんにちは!ムーミンです(^^ゞ


今回は食欲の秋にピッタリなものを
ご紹介いたします!!


じゃじゃん!
f:id:pa-cars:20170929202430j:plain


京都の八幡にあるラーメン「ずんどう屋」

八幡市の1号線はラーメン激戦区!
その中でもオススメのラーメン屋です(*^^*)


半熟のゆでたまごとトロトロのチャーシューが
入っていて、とても美味しかったです☆ミ


ちなみに、ずんどう屋はパッカーズから
車で約35分くらいで行けます!


他にも色々とおいしいお食事処が
ございますので是非探してみてください★


私もおいしい食べ物を求め、
車を走らせています(^^)
皆様オススメの場所がありましたら
是非教えて下さいね!!



パッカーズは毎日元気に営業しておりますので、
気になる車がございましたら
お気軽にご連絡、ご来店下さいね!

お待ちしております(^^)

以上、明日は何を食べようかなと
考えているムーミンでした!!