pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

5600


やっぱり大阪は変わった人が多いなー。

京都は落ち着いてるなと大阪に、

行くといつも思います。

御堂筋線で、セーラー服のおじさんと

隣になってなかなかエゲツない雰囲気の中

40分一緒になって吐きかけました。


くりです。


先日、買い物ついでに某ランボルギーニ

ショールームに行ってきました。

某友人がそこで働いているからです。

そこで僕が1番好きな車にf:id:pa-cars:20171027221831j:plain

乗ってきました。

お値段なんと5600万円也。

35年ローンで払おうか検討中です。



車にはいろんなドアの形状がありますが、

ランボのドアはガルウイングではありません。シザーズドアと呼びます。


まぁ、そんな話をしても

おもしろくないのでもう辞めときます。

ただ、知らないことは恥です。

こんな高級車があると言うこと、

知っていても損はありません。


さて週末は楽しんでいきましょう。

みんなで街に繰り出しましょう。

たまには通常ブログでお届け致しました。


京都もええとこでっせー

毎度。ほな。